忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

まだ迷い中。。。                   2014.07.08

あっついなあ、今日。
最早ダルダルになってきておる(´д`;)
やっぱり北海道に帰ったほうがよかかなあ。。。
もうすぐ退職日だというのにまだ決めかねている(笑)
前に言ってた新しい仕事はちょっと考えるとこがあって一度白紙に戻したのよ。
だからこっちにいるならまた仕事探さなアカンのね。
でも北海道に帰りたい気も半分くらい。
悩みすぎて胃が痛い(=ェ=;)
東京に残る。
北海道に帰る。
一回帰ってしまったらもう東京には住むことなくなるだろうし。
でも東京に残ったらズルズルと何年か居ついちゃいそうだし。
どっちを選んでも心残りがありそうで困るわ。。。
いい歳していつまでたっても決められないなんてほんとヘタレ。
あああああもうやだあっ(>д<)
どこでもドアが欲しい!!
したら悩まなくて済むのに!(←現実逃避(笑))


ま、それはともかく"日向雨"更新しますだ。
間もなくマティアス編が終わりますよ!
彼は最後の最後まで色気を振り撒いておるね。
でもそれも色々考えてやってたみたい(゚ω゚*)
ただのセクハラではないようです(笑)
そしてなんか新たな登場人物が。。。
彼がキーマンになるとか、ならないとか……。
物語もあと少しで半分ってとこかな。
ていうか50話ですってΣ(゚д゚;)
いや、ほんとこんなに長くなるなんて作者も思いませんで。。。
え、このペースでいったら100話超えるよね(笑)
そんな大長編作るつもりじゃなかったんだが。。。
読者様に飽きられてしまわんように頑張りますだ!!


追記
"日向雨"のTOPページの第50話から入った方、申し訳ありません(>д<;)
誤って49話のURLを貼ってしまっていました。。。
18時半過ぎに気付き、現在は訂正済みです。
大変失礼致しました。。。

PR

2014/07/08 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索