忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT

BUMP OF CHICKEN Live at STUDIO COAST     2014.07.21

ヤバかった!!
ヤバかった!!!
ヤバかったあああああ!!!!!
もう大切なんで3回言ったけど。
ほんとにヤバかったよおおお!!!!!(←4回目(笑))
想像してた以上に小さい箱で、総人数が2700人くらいしか入ってなかったみたいでさ。
藤くん、けっこう近かっってん!!
盛り上がり感ハンパなかったし(´ψψ`*)
でも最初始まる前に雪崩のように前に押されまくってさ。
あ、これ死ぬやつだ……ってちょっと本気で思った(笑)
だってマジで身動き取れなかったんだよ。。。
始まったら結構いいポジション取れたけどね!
ノリノリで腕振り上げてたら、ライブ終わったらドン引きするくらい汗まみれΣ(゚д゚;)
滝に打たれてきたのかって言うくらいビッシャビシャ(笑)
それくらいほんとに楽しかったんだよう。
これでもう今年の夏のイベントは終わってしまった。。。
てか、新木場降りたらチケット求む!!の人がめっちゃいてびっくりしたよ。
北海道では見かけなかった気がしたんだけど。
でも考えてみればそうだよね。
東京ドームとかでライブやっちゃうような彼らがたった2700人しか入らない会場でやるんだもん。
終わってから会場見渡して、ほんとこれよく当たったなあ……ってしみじみして思ったよ(=ω=*)
で、テンション上がり過ぎてそのまま一緒に行ったコの家に転がり込み、朝まで駄弁るという(笑)
家帰ってからふとネットオークションで見てみたら……ええええっΣ(゚д゚;)
今回のチケット、10万以上の値ついてたんだけど……。。。
す、すげぇ(((゚Д゚;))))ガクブル
一枚売ればよかったかなってちょっと過ったけど、でもやっぱライブは一人より仲間と行った方が楽しいからね♪
もう二度とこんなミラクルは起きないだろうなあ(´ω`*)
ほんと奇跡の夏!BUMP最高!!!!!


そして"日向雨"の更新なんだけど、もうイライラ感が半端なかった。。。
FC2のファイルエディタ?だかなんだかが変わったらしく、それでやったら文字化けオンパレード。。。
直すのに四苦八苦してようやくなんとかなった(=д=;)
でもTOPページだけはもう直せなくて。
しょうがないから全部デザイン変えたわ(笑)
ちょっとシンプルになり過ぎたけど、まあ少しは夏っぽくなったかな。
でもまだ小説のページ全部直してないねん。
まあ少しずつ手直ししてく予定。。。
もしも何か不都合があったらご連絡下さいせ(-д-)
で、51話ですが。
東の大陸、マティアス編、これにて終了です!
彼は最後の最後まで美雨を翻弄してくれたね(´∀`*)
GOOD☆JOB!!
更にはクートに忠告をするなんて。
ようやく一行のリーダーらしくなってきた(笑)
え?マティアスがリーダー格だって知らなかったって?
あ、あれ……(´д`;)
直接的には書いてなかったと思うが、なんとなーく雰囲気を出してみてはいたんだが。。。
伝わんねーよっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
って感じだったらごめんなさい(笑)
まあそれは置いといて。
さあ、来ました。
新章です!(章の括りしてないけど)
クート、相変わらず冷たいみたいだね。
何となく気付いていらっしゃる方も多々いると思いますが。
どうしてクートがこうも冷たいのか、それはこれから次第に解明されていきまっせ(゚ω゚*)
ええ、暑さにヘバりつつも頑張りますよ!
皆様も熱中症とか気を付けて下さいましね(*´∀`)/

PR

2014/07/22 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索