忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT

リアバタ                       2014.06.22

スマホでゲームしてたらお仲間から"リアバタ"なる言葉をよく聞きまして。
なんのこっちゃと思ってたらアレなんですね、現実生活が忙しいっつー意味なんですね(゚д゚;)
なるほど。
これは使っていこう(笑)
もう最近の言葉についていけない。。。
おばちゃん化してんのかね。
まあいいや。


しかし、5月末からほんとにリアバタ(←早速使う笑)だったのだ(=д=;)
まずは5月末、帰省してBUMPのライブに。
これがまたほんっっっっとに最高の場所で!!!
最前列ど真ん中ブロック、前から5列目くらいの正面ポジション!!!!!
藤くんがっ!!藤くんがすぐそこにっ!!!!!
マジで近かった!!!!!
始まる前から友達と二人でテンション上がり過ぎてぶっ倒れるかと思った(笑)
途中で藤くんが投げたペットボトルの水がかかりました♥(変態かっ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))
客席に投げられたタオルはあと数十センチのところで横を通り過ぎていきました(泣)
そのタオルを手に入れた幸運な人と写真撮ってきましたが(笑)
最後、藤くんが「みんな風邪引かないようにちゃんと着替えとかして帰ってね」的なこと言ったから「藤くんもね!」って叫んでみたら「うん、オレもちゃんとするから」って答えてくれました(号泣)
あれは気のせいではないと思いたい。
と、こんな感じでテンションぶち壊れな幸せライブが終了。。。


それから先週、父母と兄と甥の三世代が上京して来ましてな。
TDLに遊びに行ったのよ、2泊3日で。
ホテルとか飛行機とかパークチケットとか全部ワシが手配したのよ。
なんでやねんっ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあそんなこんなで三世代TDLの旅が始まりまして。
3歳のちびっこは元気いっぱい!
暑い!!
予想以上に人多い!!!
3日間の平均睡眠時間たぶん4時間切ってた(;´_ゝ`)
最終日なんて激混み過ぎてほぼ何も乗れんかったしなあ。
まあ楽しかったけどね♥
ホテルもミラコスタとランドホテルでリッチ&便利だったし。
ちびっ子も随分楽しそうにしてたから良しとしよう。
あ、そうそう。
初日にはワシの職場見学もちょっとだけしてったんで。
これでもう辞める前にしたかったことはやり切ったかな(゚ω゚*)
人足りないらしくてすっごい引き止められたんだけど、やっぱりもう潮時っす。。。
思い残しはちょっとあるけど、さよならさせて頂きますっ/(゚ω゚*)ビシッ


まあとにかく色々とバッタバタだったのよ。
それでしばらく止まっていた更新をまとめてやってしまえ――――っ!と。
とりあえず20日に"孤城の華"、んで今日"日向雨"と連続で更新してみましたが。
よく見たら日向更新するの1ヶ月ぶり……だと…?!!
あわわわ……ご、ごめんなさい(((゚Д゚;))))ガクブル
なんか最近めっちゃ難産ですねん。。。
どうにも筆が乗らない(=ェ=;)
このスランプ乗り越えたらさらさらーっと書ける気がするんだけど。
応援して下さる皆様がいるので頑張りまする(´∀`*)

PR

2014/06/22 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索