忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

新たなスマホ                     2018.06.09

昨日深夜のテンションでポチっと買っちまった!
未だiPhone5sを愛用していたけども。
マナーモードのスイッチがおかしくなってんのか、やたらと「サイレントだよ!」って主張してくるからさ。
マナーモードなのにたまに音出るし(笑)
そのくせやっぱり「サイレントだよ!」って訴えてくるし。
そんなおバカなiPhoneだったけど、4年半の相棒だったから愛着あるよね。
まだ変えなくてもいいかなあとも思うけど。
まあ勢いって大事だよねってことで次はandroidに変更☆
来週受け取りに行ってくる予定だけどその前にケースとか買っとこうかな。
速攻で落としそうな気がする(;´_ゝ`)


そして……またしてもやっちまった。。。
4ヶ月も放置してしまうなんて(゚д゚)
もう読者様に忘れ去られているんではないかと戦々恐々。。。
というかストーリー忘れるわマジで。
本当ぐうたらですみません。
美雨も辛い気持ちで4ヶ月もほったらかしてごめんね(=д=;)
さて、色々と思うことがあったのでしょう。
今回は全編クートが出張ってきます!
というかクートのみです。
ぶっちゃけ奴は不人気だから作者も色々と心配です。。。
読み終わって萎えたーってなったらどうしよう(=ェ=;)
負けるなクート!(笑)
大変遅くなってしまいましたが続きをお楽しみ頂ければと。
ご意見ご感想等々頂けると嬉しいです!

PR

2018/06/09 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索