忍者ブログ

一区切り                       2017.11.29

"孤城の華"、HPに掲載していた番外編を全てムーンライトノベルズ様に投稿完了!!
ようやくだね。
長かった……(゚ω゚ )
いや、作者が遅いだけなんだけどね?
電子書籍もどうなったのかも音沙汰ないし、契約しなきゃよかった。
買って下さった方々には本当に感謝しかないだけれども!!
如何せん会社が適当過ぎて。。。
作品は子供みたいなものなのに、それを蔑ろにされた気分だよ、ほんと。
一時投稿を削除しなきゃよかったんだね、今更だけど。
まあ校正し直しとかも出来たし、これでよかったんだってことにしておこう(*`∀´)/
HPでの読者様も、ムーン様での読者様も、最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!!
これにて一旦完結!
また機会があれば番外編をこっそりと載せるかもしれません。
実はアリスとジルの話、温めてるのがあります(笑)
あとかなり年齢経過したティナとルークの話も温めてるのがあります(笑)
もしも皆様にお目見えが叶いましたら、その時は彼らに会いに来てあげて下さいませ♥
本当にありがとうございました!!


ということで、これからは"日向雨"に力を注いでいきたいと思います!
"COLORS"だって諦めていないのですよ、作者は。
早く再開したいのですよ。
でも二足の草鞋は作者には無理だと気付いたので。
ひとまずは"日向雨"の完結に向けて頑張る所存(;`・ω・)ノ
さて、美雨とクート。
やや緊迫した雰囲気になっておるね。
大切にしている者と守るべき者。
自分を必要とする人と代用としての役割。
きっとこの大陸がキーポイントになるのでは。
一応プロット書いてあるけど大筋しかないから作者もハラハラしてる(笑)
とりあえず長崎旅行に行って天主堂で心を清めてくるね♰(=ェ= )
PR

2017/11/29 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(02/18)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索