忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

あけまして                      2018.02.17

おめでとうございます☆
なんと、もう新年明けて2月が終わりそうじゃないですかっ(`д´;)
その間にひとつ歳くっちゃったよ!!(号泣)
年々肌の衰えを感じる……。
今年はまじで乾燥が半端なくやばい(゚д゚)
なまらやばい。
化粧水つけてもつけてもすぐパリッパリになる。
生涯ノ-ファンデを貫きたい作者にとっては一大事である。。。
そして話は変わって歯の話。
先日、銀歯をセラミックに変えようと歯医者へ行ってきたのだが。
まさかの銀歯の奥がめっちゃ虫歯になってたらしくて!
全然痛みなんてなかったのにっ(゚Д゚;)
で、ガリガリ削っていま仮フタしてるんだけどね。
奥歯だから舌の側面が擦れちゃってめっちゃ痛いねん。
そして仮フタし直してもらったら今度は薄かったのか沁みるねん。
どうすんの、これ。
来週旅行あんのにこれで行かなきゃならんの?
辛い……(´;ω;`)


そしてようやくです!!
ようやく"日向雨"書きたかったとこ書けた!!!!
この物語を考えた時、これが一番最初に浮かんで。
強いと思っていた美雨。
でも本当は強くなんてなくて。
弱い自分に自分でも気付かなくて。
気付こうともしなくて。
少しずつ、殻が剥がれて、壊れて、脆い部分が晒されて。
少しずつ、心が揺さぶられていく。
ずっとずっと書きたかった。
文才も筆力もないから思うように書けないのが悔しいけど。
ここまでこれたのは読者の皆様のお陰です!
本当に感謝!!
相変わらずな鈍足更新ですが、2018年もよろしくお願いします(´∀`*)

PR

2018/02/18 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索