忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

今年最大の楽しみ                   2017.10.08

終わりましてん。
BUMP OF CHICKENのライブが終わってしまいましてん。
燃えカス状態ですねん(゚А゚ )
ちょっとここしばらくの間、平井堅とかback numberとかに浮気してたんだけど。
藤君の生歌聞いたらやっぱり引き戻されたよね(笑)
座席は端の端、まじで壁際だったけど。
スタンドの一番前だったからめっちゃ見えやすかったがしかし。
最速先行でチケットとれたのに壁際って(笑)
でもやっぱり歌声は鳥肌立ちましてん。
3年半ぶりの北海道って言ってたけど、去年横浜スタジアム行ったから久しい感じがしない。
zeppとかでやってくれないだろうか。
死に物狂いでチケット取るわ(笑)
てことでその楽しみも終わり、仕事も落ち着きすぎて燃えカス状態(゚А゚ )
それなら早く更新しろよと仰りたいですね。
ええ、分かっていますとも。
だがしかし。
ベッド買い替えに乗じてあらゆるところの大掃除。
やっと落ち着いたと思いきや、壊れかけの冷蔵庫に代わる理想的なサイズの冷蔵庫発見!!
調子に乗って買い替え、それに乗じて築三十数年のキッチンをリメイク。。。
なんてことやってたらいつの間にか2ヶ月も過ぎてましてん。
そして貯金が一気に飛んでいきましてん。
か、金がない!!(((゚Д゚;))))
そして鈍足更新で読者様に見限られてしまう!!


ということでなんとかかんとか"日向雨"更新します!
あと少し、あと少しで作者が書きたかったシーンに突入する!!
なのにそこまでが遠い!(笑)
クートのターンでマティアスが出張りすぎて他の二人が空気のようになってる。。。
ヒーロー4人もいるのに全く活かせていないこの拙さ(´;ω;`)
読者様にも推しメンがいる(と思いたい)のに、バランスよく出してあげられなくて申し訳ない。
ちなみに誰が推しメンか教えて下さると喜びます、作者が(´艸`*)
てかあれですね、更新と同時にNOTEも更新しようとしてたのに。
書いただけで終わってた(笑)

PR

2017/10/09 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索