忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

ついに……                      2017.04.23

孤城の華、最終回を迎えました!
長いね、3年て。
最初に連載してた時は1年足らずで完結していたのに何故。。。
やっぱ勢いって大事だね。
正直、ちょっとしんどい時もありました。
それでもこんな長い時間、付き合って下さった皆様には本当に感涙の嵐です(´;ω;`)
本当にお疲れさまでした(笑)
最後まで彼らの物語を載せることが出来てよかった!!
ひとつの区切りが付けられてホッとしてます。
これからまた番外編とか書けるといいなとは思ってるけどどうなるかな。
その時はまたティナリアやルーク、アレン達に会いに来て頂けると嬉しい限りです(´∀`*)
最後まで応援、本当にありがとうございました!!


さて、気付けば春です!
北海道の桜はまだ咲かない。
それどころか昨日みぞれ降ったわ。
寒すぎて仕舞った冬コート出したわ。。。
そんな寒い春ですが、職場も契約更新でひとまず安泰っす(*`∀´)/
覚えることはまだまだ沢山あるけど頑張らねばね!
そして仕事だけじゃなくて放置し過ぎていた月影も頑張らねば!
しばらくは停滞しまくってた"日向雨"をなんとかするのが目標だ(;`・ω・)ノ
新社会人になった方、新生活が始まった方、変わらぬ日々をお過ごしの方などなど。
皆様も色々な春を迎えていらっしゃることと思いますが、どうぞ素敵な新年度になりますように☆

PR

2017/04/23 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索