忍者ブログ

☆゚・:*:・。,★゚・ Merry X'mas ・゚★,。・:*:・゚☆    2016.12.23

いやはや早いものでもう2016年も年の瀬ですな。。。
早すぎてまじで勘弁していただきたい。
そして今年もシングルベルを鳴らしまくってますね(*`∀´)/*:・゚☆
てか今年のクリスマス、おひとり様にはちょっと暴力的過ぎやしませんかねえ。。。
なんだい、この三連休。
予定ないやつにとっては至極居心地の悪い三連休。
いいよ、引きこもってるから。
ていうか風邪ぎみだし、むしろこれから熱出そうな予感だけどね!
いまこれ書きながら頭痛と戦ってるし(笑)
なんか前もクリスマスに熱出して仕事休んだ記憶が。。。
そうか、うん、そういう運命か(゚ω゚)
ていうことで悲しくなってきたから皆さんに孤城の続きをお届けに来たよ!
marioからのクリスマスプレゼント☆
その前にさっさと更新しろやという声が聞こえてくる……(*σ・ω・`*)
皆さん、素敵なクリスマスを*:・゚☆


ところで最近公開された映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の原作を読んだよ。
前から読みたかったんだけど、ようやく図書館で借りてきて。
しばらく電子書籍とかネット小説ばっかりだったけど久々の文庫本やっぱいいね。
紙の感じとか、ちゃんと指でめくって読む感じとか。
また図書館通い始めようかな。
んで、本題ですが……ええ、泣きました(;ω;)
号泣まではいかないけど、なんていうか切ない。
ほろほろくる。
そしてそのあとでback numberの主題歌聞いたらまじで泣けた。。。
本当にぴったりすぎて。
歌手ってすごいって改めて思った。
作家さんも、作詞家さんも、歌い手さんも、本当尊敬する。
marioも読んでくれる方たちの心にぐって入り込めるような文章書きたい。
まあ比べるべくもなく全然足元にも及ばないけど。。。
ああ才能が欲しい……(´;ω;`)
鋭意努力します!!


さて、"孤城"まとめて3話更新ですが、残すところあと4話となりました!
ついにティナとアレン、別れの時。。。
ちょっと手を加えてみたけど、時間と共にきれいな思い出に変わるような別れになってくれてるといいな。
これからティナは自分が選んだ結末へと向かって走って行きます(´ェ`*)
最後まで見届けて下さいね♥
PR

2016/12/23 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索