忍者ブログ

熊本地震                       2016.04.24

震災に遭われた全ての方へ、お見舞いとご冥福を心よりお祈りします。。。
夜に起きた突然の地震から10日。
まだまだ余震もあり、心休まらない日々が続いていることと思います。
作者の友人も4月に転勤で山口県に行ったばかり。
幸いにも友人は怪我もなく無事だったけれど、生後半年の子供が起きるくらいには大きな揺れだったと。
東日本大震災の復興もまだ終わっていないのに、今度は九州。。。
五年前、作者は上京して間もない頃で誰も知り合いがいない中、一人で部屋で心細く過ごしてました。
作者が体感した不安なんて目ではない程の不安感、恐怖感だと思います。
もしかしたらここを訪れて下さった読者様の中にも九州の方がいらっしゃったかもしれません。
ふと落ち着いた時にここに来て、ほんの少しでも不安や時間を忘れて頂けたら、と思います。
力なく何も出来ませんが、少しでも多くの方が助かり、一刻も早い復旧が成されることを遠く北海道から願っています。。。
PR

2016/04/24 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索