忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

有休は消化するものです。。。             2015.12.05

早いね、もう12月だってさ。
2015年終わっちゃうじゃん。
早すぎだよ!!
てか仕事の契約期間1ヶ月切ってんじゃんΣ(゚д゚;)
ということで。
残りの有休6日間を残りに詰め込むことにしました☆
まずは4日ほど使って京都に行ってきます(´∀`*)
いや、火曜から2泊3日なんだけどね。
上司に言ったら金曜も有休入れちゃえyo☆的な感じだったので。
思いがけず6連休(笑)
残りの2日をどこにしようかと思っていたら……まさかのXmas(笑)
そしてまたしても5連休(笑)
え、そんだけの連休後に1日だけ仕事行ってそれが最終日ですか。
そうですか(笑)
出来れば繰り上げで辞めたかったんだけどな(・ω・`*)
そんなに大掃除の人材欲しかったんですか(笑)
まあ有休全部消化出来んならなんでもいんだけどさ。。。
忙しかろうが何だろうが自分の権利は使わせて頂きます!(`・ω・)キリッ
ということで明後日から京都行ってきます!!


さて、まずはスライディング土下座でもしましょうか。
誠に申し訳ありませんっっ!!_○/|_---===≡≡ズザァッ
ここここんなに放置するつもりはなかったんです!!
前回の更新が6月13日だなんてそんな馬鹿な。。。
時空が捻じ曲がったとしか思えなブフォ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
……本当すみませんでした。。。
残業と残業と休日出勤と残業と追われてました(←懲りずに言い訳ブフォ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))
とりあえず停滞していた"日向雨"、暫く振りに更新させて頂きます!
なのにほとんど進展がない!!
どういうこった(´∀`*)
大丈夫かな、まじで。
最初の頃より四神官一人一人に時間かけ過ぎてる気がする。。。
ディオン……すまえねぇ…(=ェ=;)
今回サービスしといたからな!
とりあえずあと二話くらいしたら動き出す!……はず!!(笑)
読者の皆様!
見捨てないで下さいいいい(´;ω;`)

PR

2015/12/06 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索