忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

元素記号……?                    2016.02.06

12月にスタバのチャージしたらチケット貰ったのよ。
1000円以内だったかな?のドリンクお好きなのどうぞ券!
期限が1月末までだったからこないだ行ってきたの。
折角だし普段は出来ないのしてみよっかなーと思って調べて初カスタム☆
メイン:抹茶クリームフラペチーノ(GF)
カスタム:ソイミルク(Soy)
     抹茶パウダー多め(XGP)
     クリーム多め(XWC)
     チョコチップ(CC)
     コーヒー追加(RO)
初めてあんなにカップにかかれててビックリしたわ。
元素記号の如く書き連ねてあった(笑)
でも出来上がったものはとっても美味しかったあ(´艸`*)
豆乳あんまり好きじゃないんだけど、これは全然豆乳感なくてまろやかで美味しい!
ベンティサイズだったから途中で甘くなってシロップ抜けばよかったかなーって思ったけど。
しかしいつも抹茶のやつ飲んでるけどすごい贅沢した気分☆
だってねえ、あれ一杯で700円ですからね?(笑)
軽くランチ食べれるわ。。。
スタバ、恐るべし(=ェ=;)


そしてまたしても"日向"追い付かず(゚д゚)
もうあかん。
ファンタジーの壁に突き当たったわ。。。
いやいやでも絶対最後まで書き切るんだいっ(*`д´)/
↑とっとと書けや∵(´ε(○=(゚∀゚ )
自分で難しく考え過ぎなんだろうな。
こう書きたいのに……こうじゃな―――――い!!てなっとる。
勉強不足。。。
もっといっぱい本読まなきゃ(;`・ω・)
というわけで、今回も"孤城"3連発いきます!!
遂にティナがルー君に少し心開きましたね。
ここから束の間のイチャコラを楽しむがいい(`艸´*)


拍手や感想などなど、いつも嬉しく拝見しています♥
読者様からの叱咤激励が作者のごはん(´∀`)
本当に感謝です!
ただですね、稀にHPアドレスのみ記載のものを頂くのですが、少々怪しげなので作者の判断で削除させて頂いております。
閲覧数が増えるとこういうのも増えて来るのでちょっとハラハラしてますが、怪しいと思ったものは容赦なく削除致しますのであしからずm(_ _)m

PR

2016/02/05 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索