忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

あっという間に                    2015.10.15

連休終わっちまった。。。(´・ω・`)ショボン
何してたって?
何もしてないよ?
だって日、月にもしかしたら出勤してもらうかもって言われちまったからよ。
どのみち風邪っ引きで何処にも出られんかったからいんだけどさ。
まあ結局呼び出しはなかったから良かったよ(=д=;)
休日出勤は1.3で残業代つくからありがたいけど、でも正職員に比べたらもう雀の涙のようなもんだし。
休みは休むに限りますね!!
まあ今週はほんとに土日出るっぽいけどね!!
そしてママちゃんが実家に帰省中だから家事が面倒。
パパちゃんはゴルフ三昧なので侘しい食事を一人でもそもそ食べとります(笑)
一人暮らししてた時みたいだわあ。。。
うん、栄養偏るな(笑)
あ!
てか!!
友達の出産予定日、12日だったんだけどまだ産まれてないのよ!!
妊娠中も色々あったから、おばちゃんハラハラしちゃって心臓に悪いわ。。。
そして初☆女の子!!
周りみんな男の子だから楽しみだなあ(´ψψ`*)
健闘を祈るっ(*`д´)ゞ


さて、お待たせ致しました!"孤城"祭り開催です!!
え、待ってない?
そんなこと言わずにまあお立ち寄り下さいよ(´∀`*)
ようやく暇が出来たので校正を一気に進められたのだよ。
さすがに全部は出来んから途中までだけどね。
とりあえず数話アップさせて頂きます♥
いやあ、今回こうやって再掲載している"孤城"ですが。
最初に掲載した時とはまた違った感想が寄せられて作者ビックリです!
読み手が変われば思うことも全く違うんだなあってしみじみ感じておる。。。
意外と皆さんティナとアレンに手厳しい(笑)
でも可愛い子たちなので最後まで見守ってあげて下さいね♥
つーかアレだね。
"日向"の放置っぷりがヤバいね。。。
もう震えるしかない(((゚Д゚;))))ガクブル
毎回言ってる気がしないでもないけど、次こそは!!
………ええ、頑張ります。。。(´・ω・`)

PR

2015/10/15 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索