忍者ブログ

ありがとう、と、よろしく               2016.09.24

相棒が、ついに動かなくなりました。。。
初めて上京した時からずっと一緒にいた大事な大事な相棒。
調子が悪かったのに、無視して使い続けてごめんね。
すぐにバックアップとって修理に出してあげればよかった。
とうとう動かなくなって……本当に悲しいよ(´;ω;`)
それから修理に出そうと思ったけどね。
パソコン屋に聞いても正確な料金とか教えてくれないし、ぼったくられてもいやだったから。
迷いに迷ったけど新しい相棒を迎えることにしました。
前相棒に比べるとスペックは劣るけどね、修理出すのとそれほど変わらない金額。
それにしても相棒よ。
お前がいなかったらワシ、東京で寂死んでいたかもしれないよ。
2011年の2月くらいに買ったから5年半くらいかな?
寿命といえば寿命だけど……やっぱり愛着が沸いてるだけに本気で悲しい(´;ω;`)
お前のことは忘れない。
これからは少しおバカなこの子を立派な相棒にしてみせるよ(*`д´)/
前相棒、今まで本当にありがとう!
そして新たな相棒、これからよろしく!!


ということでしばらく更新が停滞してまして本当にすみません(´д`;)
修理と買い替えでめっちゃ悩んで、仕事でもバタバタしてるうちに気付けばこんなに放置。。。
頂いた感想や温かいお言葉へのお返事もこんなに放置。。。
往復ビンタでも足りないくらいのお仕置きが必要ですね(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
これから鈍足でもまた更新続けてきますので。
生暖かく見守って下さいませ。。。


それでは復活第1弾☆
"孤城"、3話一気にアップします(*`∀´)/
ティナリアとアレンの駆け落ち、ルークの心境。
物語も終わりに近付いてきたなあ。。。
ここから盛り上がりを見せてくれると期待している(゚ω゚*)
"日向雨"もいま書き溜め中です!
"孤城"が終わったら少しでも更新速度早められるといいな。
でもふたつともシリアスだからなんか無性に甘々を書きたくなる(笑)
砂糖吐くくらいのやつ。
ワシにかけるのかわかんないけど。
むしろワシの書く甘々に需要があるのかもわかんないけど(笑)

PR

2016/09/24 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(08/20)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索