忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT

消えた                        2017.06.24

書き溜めてたやつ、ようやくアップしようと何話か準備してたの。
そしたらね、消えたの。
HP作ったりするの超ド級ド素人だからHTMLだっけ?それをね、いつも前話の拝借して作ってたの。
でね、いつも通り話のとこだけ書き換えてファイル名を変えて……変え……………てなかった、らしい(´;ω;`)
いざ載せようと思ったら、あれ?話飛んでない……?ってなって。
痛恨のミス。。。
本気で落ち込みました(´;ω;`)
しかも今回の60話、作者めっちゃ書きたかったとこで!
めっちゃ満足いく仕上がりだったはずなのに!!
書いたの過去すぎてちょっと覚えてないけど!!
あ――――――……(泣)
ということで頑張って書き直したのだよ。
重要ポイントだから大まかな流れは覚えてたし。
最初に書いたのとは違ってるけど、急いで書き上げた割には上手くいった(´ェ`*)
もう二度とこんなミスはしない。
鳥頭な作者がいつまで覚えていられるか分からんけど(゚ω゚)
ということで血と涙(号泣)の結晶の60話、楽しんで頂ければ嬉しいです♪
てか60話ってすごいな。
まだあと1/3くらい残ってるんだけど(笑)
最後までお付き合い下さる方、挙手をお願いします( ゚Д゚)ノ
あれ、いませんか?
いなくても作者勝手に書き続けますよ?


関係ないけど最近片頭痛みたいなのするようになってきた。
雨降る前とか雨降ってるときとか。
気圧のせいだね。
これを偏頭痛と言っていいのかわかんないけど。
気温も上がったり下がったりで体調よろしくないし。
北海道にはリラ冷え、花冷え、なんて言葉があって、5月下旬くらいの時期なんけど。
急に冷え込む時期のことね。
言葉の響きは素敵なんだけど、気温は素敵じゃない(´Α`;)
もう6月末だというのに作者まだヒートテック来てる日の方が多いよ?!
いつから暖かくなるのかなあ。

PR

2017/06/24 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索