忍者ブログ

Re Start☆                      2014.05.20

どうも(*´∀`)/
仕事を辞めることにしたはいいが今後のことを全く決めていない、絶賛迷子中のmarioです!
東京に残るか。
はたまた地元へ逃げ帰るか。
Re Startを切るに切れずにいますよ。。。
うーーーーーん……(´д`;)
とりあえず昨日仮登録していた派遣会社から連絡あってな。
本社に一回行って本登録をして、そこからお仕事紹介らしいねん。
わお、登録しに行かなアカンのね。。。
当たり前か。
何に迷ってウダウダしておるのかといいますと。
まず東京のデメリット。
①夏が暑すぎてやばい。
②通勤ラッシュがやばい。
③年齢的にやばい。
そして地元のデメリット。
①カメムシがやばい。
②親の小言がやばい。
以上。。。
地元のデメリット、しょっぼい(笑)
まあまずは派遣会社にもっかい連絡して会社行く日決めなきゃな。


そしてもうひとつRe Startを切りますよ!!
長らくお目見えしていなかった"孤城の華"。
電子書籍化してからずいぶん経ったし、もうそろそろいいかな、ということで。
再度HPに乗せることに致しました(´∀`*)
以前、乗せていたものに修正をかけて書籍化したのだが、その書籍化した内容のをこちらでもアップすることにしまして。
なので以前の内容とは若干ですが変わっておりまする。
ストーリー的にはほぼ代わってないんだけどね。
以前、読んで下さっていた方も、まだ一度も読んだことがないという方も、沢山の皆様に楽しんで頂けると嬉しいです♥
ムーン様の方にも順次アップしていくので、そちらでも応援下さると嬉しくてぶっ飛びます(´ψψ`*)
 どうぞ再び登場したティナリア達を可愛がって下さいませ♥
"孤城の華"はmarioが初めて書いた小説なので、個人的にとても思い入れのある作品なのです。
だからまたこうして月影の中に上げることが出来て嬉しいです(´ω`*)
あ、もちろん書籍化も本当に嬉しかったんだけどさ(笑)
ということで、これからも頑張って参りますので!
"月影の川"とmarioをよろしくお願いします♥
PR

2014/05/20 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(10/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索