忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT

春の陽気                       2014.03.29

少しずつポカポカして春らしくなってきたねえ。。。
まだ春服出してないから未だに冬物着てますけど、何か?
モッズコートとかファー付けたままですけど、何か?(笑)
いや、さすがに暑いわ(´д`;)
でも仕事終わって帰るのが12時近いから夜はちょうどいいんだよね。
この昼と夜の寒暖差がちょっと辛いお年頃です。。。
あー……春服欲しいなあ。。。
靴も欲しいなあ。。。
そうだ、今年は宝くじ買おうと思ってたんだ!!
なんか最近結構ついてるらしく、応募したのちょいちょい当たるんだよね(´ψψ`*)
宝くじ、100万とかでいいから当たらないかなあ。。。
キャリーオーバー当たったら何しようかなあ……とか妄想するの好き(笑)
とりあえず当たったら仕事辞めるわ(笑)


てか、話ぶっ飛ぶけど藤くん!!
肺気胸ってΣ(゚д゚;)
ツアーは予定通りやるみたいだけども……大丈夫かな。。。
無理しないでいいからしっかり治して欲しいっす(;д;)
ほんとにBUMPの歌が聞けなくなったら泣く。。。
泣くといえば今日作ったケーキ、失敗した。
友達来るから張り切って作ったのに!!
今まで一回も失敗したことない得意中の得意なケーキだったのに!!
何故……(TΑT)


さて、"日向雨"の更新ですだよ。
今回はマティアスのマナー講座!
英国マナーを参考にはしましたが、色々自分で勝手に作ってます。。。
挨拶の仕方とか完全に自作(笑)
なので細かいところの突っ込みはご容赦下され(´ェ`*)
しかしまあ、マティアスは何でも出来る男だね。
容姿端麗、博学卓識、更には舞も立ち居振る舞いも完璧ときたもんだ。
何なんですかね、こいつは。
Mr.パーフェクトって呼んでやろうかな(笑)
そうそう、カヤに持たせた懐中時計。
これがちょっとした鍵になります(=ω=*)
これから少しずつマティアスの隠された素顔が出てくるとかこないとか。。。
というかカヤ、実はすごい高い身分のご令嬢だった(゚д゚;)
でも堅苦しいの好きじゃなくて、お茶とかも自分で淹れちゃう一風変わったご令嬢である。
なので美雨の侍女をしていても特に不満も持たないのだね。
そのあたりのことも今後出していけたらなーって思っとるよ。
出番は少ないけどもカヤ、可愛くって(笑)
ずっと前に言ってた人気投票、ほんとにやってみよっかな(´ψψ`*)
楽しそう♥♥♥
でもどうせならその前に"孤城"の追加をしたいなあ。
番外編と、あと本編をもう一回アップしようか迷っておるのよね。。。
電子書籍化されてもう大分経ったし、もういっかなーって(笑)
広く沢山の方に読んで頂いて、たまにコメントなんか貰えた方が個人的に嬉しい(゚ω゚*)
というわけで、方向が決まったらまたNOTEでお知らせするっす!!

PR

2014/03/29 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索