忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT

歳がひとつ増えました                 2014.01.10

どうも。
あまり嬉しくないBirthdayを迎えたmarioです(;∀;)
ええ、今日です。。。
何歳かって?
それは……言えぬっ( ;Д;)=0)゚Д゚)・;*.:
本当になんつーかこう嬉しくない(笑)
でもあれだよね。
歳とってくると早生まれっていうのが有り難く思えてくるよね。
だって、ワシとタメの奴は4月になったらもう1歳違うのよ?
これはこの歳になると重要ですよ。。。
ありがとう、お母さん(笑)


あ、それはそうと先日からお仕事お休みでして。
早速旅行なんぞに行って参りました(*´∀`)/
ユニバーサルスタジオジャパン。略してUSJ。
すごい楽しかった♥♥♥
念願のスパイダーマンも乗れたし、バックドロップも乗れたし!
最終日は疲れすぎてグダグダになってしまったので、ちょっと申し訳なさを感じる(=ェ=;)
でも楽しかったよ!!
年パス買おうか本気で迷った。。。
ハリポタ出来たら行きたいなあって。
しかし、行けるか分からんのでやめた。
そして更に!
14日から16日まで沖縄行って来るぜ(゚ω゚*)
こちらは女子旅♥♥♥
楽しみで仕方なさす。。。
でも雨っぽいんだよね(´Α`;)
頼むっ!!
シュノーケルやる日だけでもいいから雨降らないで!!


はい、遅くなりました(=ェ=;)
"日向雨" 40話、更新です。。。
年明けにすぐアップするはずが何故こんなに遅く?!
本当に申し訳ないorz
数回見直して手直しして今に至るという。
マティアスのターンはサクサク書けるかと思いきや、実はそうでもなく。
文章を書くのってやっぱり難しいっす(´Α`;)
ようやく第二の神殿、ラターニアに到着です。
これからマティアスのあれこれも出てくる予定。
てか早速なんかあったねΣ(゚д゚;)
美雨とのなんやかんやも早く書きたいっす。。。

PR

2014/01/10 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索