忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT

異常気象、到来                    2014.02.15

いやあ、先週に続いてなんですかね、この雪は。。。
昨日お外で仕事だったからまじしんどかったっす(=д=;)
それなりに防寒してったから寒さ的には平気だったんだけど足が!!
ビッチャビチャな雪が靴に滲みてヤバかった。。。
凍傷になるんじゃないかと思いましたよ。
家帰って速攻でお湯の中に足突っ込んで解凍したわ(笑)
しかも電車すげーー遅れておったし。
やっぱりこっちはちょっとの雪でもえらいことになりますな(´Α`;)
なんとかならんのかね。
あ、てか昨日バレンタインやんΣ(゚д゚;)
今年は何にも作らなかったし、忘れてた。
一人で泡風呂入ってリッチな気分に浸って終わったわ(笑)
だって寒かったんだもん!!
ホワイトバレンタインデーなんぞ恋人がいないワシには必要なし!(TΑT)


さて、超――――――――ひっさびさに更新です!
"COLORS"です!!
なんかちょっとそっち書きたくなった。
もう読者様から忘れ去られてるんじゃないかなって思ってんだけど(笑)
もしもまだ片隅で覚えて下さっていたら嬉しいっす。。。
万葉と葵の恋物語はカメより遅いスピードですが、書き続けますので(゚ω゚;)
"日向雨"の合間になっちゃうと思うけど。
それにしても久々なのに葵、一瞬しか出て来てねえ(笑)
可哀想……∵(´ε`*)プッ
洸大がなにやら動き出しそうな出さなさそうな、そんな雰囲気。
今後どうなっていくかなあ。。。
あ、今の高校生がどんなんか知りませんが、過去の話やからね。
ケータイ没収とかよくあったっしょ?
懐かしいわあ……(笑)


あと、読者様からのご要望で"日向雨"の登場人物のまとめを載せてみました(´∀`*)
なるべくネタバレにならないように頑張ったけど。
意外と難しいね、これ。。。
今後も随時更新していく予定っす。
暇な時にでも目を通して下され。

PR

2014/02/15 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索