忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

☆★☆A HAPPY NEW YEAR ☆★☆           2014.01.01

あけましておめでとうございます(´∀`*)
とうとう年も明け、新たな一年が始まりましたね。
大晦日は夜から朝にかけて仕事でさ。
あと一時間くらいで24時間ぶっ通しで起きとります(笑)
ちなみに30日から31日にかけても24時間起きてたから、なんだ。あれだな。
半日挟んで連続で24時間オールというご老体には厳しい年末年始やったな(笑)
もう正直、いま眠くて仕方ない(=д=;)
でもいま寝たら明日の仕事がきつくなるからあともう少し頑張る。。。
ほんとは仕事明けに友達と明治神宮に初詣に行く予定だったんだけど、さすがに二人ともバテちゃって。
結局、初詣はキャンセルに。
三箇日を外して行こかな。混みまくりだもの。
んで。
元々の予定を繰り上げて、ケータイを変えにいきまして。
つつつついに!!
marioのケータイがiphone5sになりましたよ(´ψψ`*)
化石にようなケータイから最新機種へ。
進化を遂げたmarioケータイ。。。
しかしまあなんつーか……設定が面倒くさい(=ェ=;)
しかもアプリ取ろうと思ったらなぜか知らぬが待機中のまま動かないっていう。
何だろね、あれ(笑)
困るわあ。。。
そして今ってケータイの説明書ってないの?!
まあ昔も見てたわけじゃないけど、使い方が分からぬ(笑)
適当にいじって何とかするかあ。。。
なにはともあれ、これで皆にバカにされることもなくなりますな(=д=;)


さて、物語の方ですが。
2013年内にもう1回アップしたかったんだけど間に合わなかったあ(;д;)
でもほとんど出来ててあとは校正だけなんで、数日後には2014年初投稿する予定ですのでお待ちあれ。。。
しかしまあ相変わらずなのろま亀なmario。
本当に鈍足で飽き飽きしている方も多いかとは存じますが。
それでもまた今年も付き合ってやるよ!∵(´ε(○=(´∀`*)ドゴォ という心優しいそこのあなた。
心の底から感謝です♥♥♥
2014年も生温かく見守って頂けると嬉しい限りです!
ということで今年もよろしくお願い致します!!
そして、皆々様にとって素敵な1年になりますように……♥
A HAPPY NEW YEAR!!!!!

PR

2014/01/01 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索