忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 EDIT

ポッキーの日                     2013.11.11

つぶつぶいちごポッキーが好き♥
あれはなんぼでもいける。
そして最近ずっと色んなポッキー食べてる。
なんだろうね、ストレス?
最近まじで仕事が辛い(´д`;)
なんかイライライライライライラしてばっか。
少しの楽しいがあっても、それを上回る辛いがあるとキツい。
入ったばかりの楽しさを忘れてしまった。
もうそろそろ引き際かなあ(゚Α゚;)
一年くらいOLやって北海道に戻ろうかなって思い始めてます。。。
あ、こないだ友達とカラオケに行って二人で四時間歌ってきた!
のどガラガラや(笑)
でもすごい久々だったからすっきりしたー♪
ところで最近のカラオケって面白いね。
精密採点みたいなのでやったんだけど難しいわ。
でも最高で91点出したぜよ(*゚ω゚)ドヤァ
あれ続けたら上手くなるかもね。
そして超ひっさびさにパーマかけてみた(´ψψ`*)
あまり上手くいきませんでしたが(笑)
とりあえず毎日頑張ってセットしてますよ。
元美容師としてめっちゃパーマのかけ方を指定したかったけどね。
さすがに初めてのお店だったし、ちょっと大人しくしてみたよ。
元の職場だと言いやすくていんだけど、帰省した時に行けなかったから。。。
まあとりあえずしばらくはこのパーマで頑張る。
一応、周りには好評。。。
あ、明日ママちゃん来るんだ!
部屋片さなっΣ(゚д゚;)
……やっべ、何かめっちゃまとまりない話になった(笑)
ポッキーの日とか全く関係ない(笑)


はい!!
"日向雨"更新っす!!
彼らの恋模様にようやく動きが。。。
おっせええぇぇっ(=д=;)
でもディオンが一番最初に動いたのは自分でもびっくり。
マティアスが行くと思ったんだけどね。
まああいつはちょいちょい手出してるからな(笑)
それにしても、ディオンもやっぱ男だね。
もう美雨の泣き出しそうな顔で理性が切れたんでしょう(´ψψ`*)
硬派だけどそこはもう箍が外れた模様。
それにしても最近、美雨の感情の振り幅が少しずつ大きくなってきたかの。
ずっと感情を隠して生きてきたからきっと自分でもどうしていいか分からないんだろうね。
慣れていないからディオンから向けられる想いにも戸惑ってしまう。
うーん……何というか難儀な性格だの(´д`;)
ディオン、前途多難だぜ。
頑張れ(笑)

PR

2013/11/11 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索