忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

たいふーん                      2013.10.15

また来たねえ。。。
最近多くねいか?もういいよ。
明日の勤務無事に辿り着けるのだろうか……。
どうせ京葉線も武蔵野線も総武線も東西線も止まるんだろうし(゚ω゚;)
ワシ、身動き取れんのとちゃう?
潔く休みたい(笑)
でも来週じゃなくて助かったわあ。。。
実家に帰るから飛行機乗るんだけどさ、台風の時なんて乗りたくないわ(=ェ=)
飛んだとしても絶対揺れ半端ないでしょ。。。
あ、今回の帰省の目的はもちろん!BUMP OF CHICKENのライブっす!!!!
まじ楽しみすぎて吐きそう♥
しかもこないだチケット引き取りに行ったんだけどね。
アリーナCブロックだったんだよ!
もしかしてこれ前列じゃね?!
前回行った時はアリーナのブロック、横に3ブロックあった気がするんだよね。
てことはもしかして……ぜ、前列?!(´ψψ`*)キャー
まあ期待し過ぎてがっかりなのも切ないのでこの辺にしておきます(笑)
とりあえずもみくちゃになって倒れないように頑張る!
うわあああ楽しみだあああ!!!!


えー……大変お待たせしております、ようやく更新です。。。
ほんとにもう筆が乗らない!!
ようやく生み出せたが、前回に引き続き難産やった……(´д`;)
そして次こそ本当にディオンと母、対面っす!
拗れた家族の絆はどうなるかな。。。
つか、もうちょいしたらうふふな展開にしたいなあ(´ψψ`*)
ちょっとシリアス過ぎて(笑)
とにかくお前は更新を頑張れ。。。

PR

2013/10/15 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索