忍者ブログ

曖昧な病気                      2013.08.22

月曜日の朝、起きたら顔が腫れてまして(笑)
顔っていうか耳の下だね。
小さい頃よく耳下腺炎やってたからそれかなーって思って。
普通に仕事してたらなんか熱っぽい……?
でも人手足りないから抜けること出来なくて、結局最後の最後で熱測ったら8度3分。。。
ええええΣ(゚д゚;)
ちょっと死にそうになりながら何とか自宅まで辿り着き、もう一回熱測ったら9度1分。。。
ええええΣ(゚д゚;)
翌朝は解熱剤で何とか7度くらいまで下がってたから病院に行ってきたのね。
したっけ、内科に行ったら受付の段階で耳鼻科に行けって言われて。
でも近場の病院は休みで、仕方なく電車に乗って隣町の耳鼻科へ。
で、結局出された診断はこちら↓↓
耳下腺炎。でもおたふく風邪の可能性もある。
え、なんすか、その曖昧な感じ。。。
それやったら内科でも大丈夫だったんじゃね??
とりあえず抗生物質と頓服だけ貰って帰ってきたが。
ネットで調べたらおたふく風邪も耳下腺炎の一種なんですね。
急性耳下腺炎(おたふく)と反復性耳下腺炎。
そんなん知らんからさあ、耳鼻科のおっさんちゃんと説明してくれや(=д=;)
しかもその夜からすっげえ熱高くなってきて最高40度近くまで出た。
扁桃腺からくる熱なのか、それともおたふくなのか。
とりあえずまじでしんどかった。。。
そして昨日、今日と仕事休んでます(;д;)
もう顔の腫れとかヤバいぜ。。。
右側しか腫れてないんだけど、そっち側から見たら完全に別人(笑)
面白すぎて友達に写メしたわ(*`∀´)/
今もまだ腫れ引かなくてねー……。
しかも食べると痛いからあんまりご飯も食べられず。
てか来週、旅行行くんですけど……治るのか、これ。。。


あと、この場をお借りしましてひとつ謝罪を。。。
4月に頂いたコメのうちひとつだけお返事を書きそびれていたのがあることに気付き、今更ですがお返事を書かせて頂きました。
今後はこのようなことがないようにしっかりと確認をしていきたいと思っております。
大変失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。。。


さて、熱が少し下がってきて手持無沙汰なので、頑張って二本立てにしてみました☆
まずは "日向雨"。 今回は美雨sideはないっす。
男祭り(笑)
ディオンの過去を垣間見せる回になったのと、あとはクートの複雑な心境を書きたかった。
最近はディオンのターンが多かったしね。
今ですら人気の少ないクートが更に嫌われたらどうしよう(笑)
でもクートの生まれ故郷に行ったらそれも挽回出来ると信じてる(゚ω゚*)
てか、ディオンには少し暗めな過去がありそうだの。。。
そして "COLORS"。 久々です。。。 ほんとすいません。
最近は "日向雨" のが筆が進むので、どっちも滞るよりかは進む方を先にやっちゃえ、と。
その結果 "COLORS" 1ヶ月も放置しちゃった(=ェ=;)
しかもすっげえ半端なところで止まってるっていう。。。
この更新でとりあえず二人の初デートは終わり。
このあとはまあ高2のメイン行事でしょう(=ω=*)ニヤリ
"COLORS" は今後もちょっと遅め更新になると思いまするが、どうぞお付き合い下さいませ。。。
PR

2013/08/22 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(08/20)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索