忍者ブログ

痣だらけ                       2013.08.10

今年の夏はなんなんだろうね。。。
蚊に超刺される(笑) いや、笑いごとじゃないんだけどさ。
もはや20ヶ所近く刺されてるっていうΣ(゚д゚;)
しかもワシ、刺されたところ物凄い赤黒くなるのよね。
それほんとに蚊?毒持ってない?って皆に言われるくらい。
最近は痕が残りやすくなってきたし、もう足悲惨(泣)
でもそれもようやく目立たなくなってきたかなーって思ってたのに……。
それなのに! 昨日、仕事中に車椅子に後ろから激突されてさ(=д=;)
仕事終わってから見てみたらめっちゃ大きい青痣に……(号泣)
結構腫れてるし、地味に痛いし。。。
生足ショーパン着れるように可愛い靴買ったのに!!
こんな痣あったら治るまで履けないじゃん(`д´;)
まあその靴のお陰ですでに靴擦れしちゃってるけどね。。。
もういまワシの足、ボロボロですやん(笑)


日向雨28話更新ですたい!
え?今回はCOLORSの番じゃないかって?
ええと……すみませぬ。。。
COLORSも書いてはいるんだけど、いまなんかすっげえ日向雨の筆が進んでさ。
こうなったらノッてる方を書いてしまえ、と。。。
なのでもしかしたらしばらくは日向雨の更新になるかも(゚ω゚*)
許してくりゃれ。
さて、美雨ちゃん。
珍しく考えなしに動いちゃったね。
黙って一人で出てきちゃダメじゃない(`д´;)
でも一人になりたい時ってあるよね。
特に美雨はずっと一人で居たから、誰かが常に傍にいるっているのがまだ慣れないんだろうさ。
で、そんな美雨への想いに揺れているディオン。
四神官は巫女の伴侶候補なんだからもっと押してもいいのにね。
自分の役目に囚われて気持ちを隠そうとしてるのかな。
そんなディオンの前にまさかの弟登場。
次回は彼の過去がちょっとだけ垣間見れる感じかなあ(゚ω゚*)
PR

2013/08/10 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(08/20)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索