忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

いまの心配事                     2013.06.18

目下の心配事、それはこの暑さ。。。
なにこれ。まだ6月でしょうが。
え、このまま夏本番になったらワシ、死んでしまうで。
今日はお休みだったから掃除機かけてたらもう汗ダラダラ(=д=;;)
これで痩せてくれたりするなら全然いいんですけどね。
そうはいかないんだよなあ。。。
仕事中とかまじでワキ汗とか気になって仕方ない(´д`;)
はあ……やっぱり本州の夏は道産子には厳しすぎるっす。。。
7月の初めに北海道帰るのがいまから楽しみじゃ。
友の子も見れるしね(*´∀`)♥


"日向雨" 更新っす!
25話、やっと改訂前の話数に追いついた(゚ω゚;)
1年近くかかったような気がするのは気のせいでしょうか……。
いえ、気のせいではございませんよ∵(´ε(○=(゚∀゚*)
本当に時間かかった。。。
途中から "COLORS" も同時進行し始めたから余計だよね。
最初から読んで下さっている方には本当に申し訳ないです。。。
そして応援して下さる皆様、本当にありがとございます(>д<)
これからも少しでも心を動かせるような物語を自分なりに頑張って書いていこうと思います!!
今回はディオンの過去がちらりと垣間見れたかな。
結構冷たい台詞を吐いてたの。
まあその核心に触れるのはもう少し後で。。。
美雨が馬に乗せられるシーンは自分的ニヤけポイントだったりして(笑)
男の人が「おいで」って言うの、すごいやばい。。。
もう妄想が止まりませんでしたが(=∀=;)
次回は美雨の初試練ってとこかね。
頑張れ!

PR

2013/06/18 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索