忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT

虚弱体質                       2013.05.07

またしても熱が出た。。。
貧血の次は熱かい。
なんか最近ほんとに体弱ってる気がする(=д=;)
なんていうか抵抗力がガタ落ち。
RPGで言ったら防御力3とかだね(笑)
昨日は一応薬でなんとか誤魔化して仕事出たけどさ。
結局帰ったらまた熱ぶり返してて。
もう風呂も入らず即寝しました。。。
今日は休みだったからずっとだるだるしてて。
お陰で熱はまあ下がったけど、鼻水が大ピンチ(´Α`∥)
明日の仕事の時にはある程度回復してるといいなあ。。。


さてさて、G.Wも終わったようだがこちらのお話も終わりです。
"STORYs" 第2弾、"この想いの名を" 最終話です。
なんか終わってみたらすげえ暗い話だったなって(笑)
あとがきにもあった通り、ほんと思い立って書き始めた話なので。
うわーって思いついてうわーって書き上げた感じ。。。
でも結構満足な終わりかも(゚ω゚*)
短編てなかなか慣れないけど、また書きたいな。
そのときはまた読んで頂けると嬉しいです♥
そしていままた新たなお話(長編)を始めようか考え中。。。
でも "日向雨" も "COLORS" も連載中だし……。
さすがに3本同時はキツイか。
今更なんだけど、ワシが書くお話て暗いのばっかりだなーと思って(笑)
そんでちょっと明るめなのを書きたくなったわけ。
ほんとは "COLORS" 明るい話になるはずだったんだけどね。
万葉が思ったより繊細な子になってしまった(笑)
あーどうしよう。。。
どう思いますかね?(←結局人に聞く(笑))

PR

2013/05/07 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索