忍者ブログ

春の嵐                        2013.04.23

こないだの日曜日、超ーーーーーーー寒かった(((=д=;)))ガタガタ
その日は主にお外でのお仕事だったんですが、なんていうか雨でズタボロ。。。
手袋してみたはいいものの、結局濡れて余計寒いし。
靴も滲みて靴下びしょ濡れコース、足元から冷えて体が温まらないというコンボ。
もう死んじまうかと思ったze(´∀`*)
最近のこの気候の変化について行けない。。。
朝夕は寒いけど日中は暑いとか、服も何着ていいのか分からん。
そして暴食の所為か、最近ちょっと体調がよろしくない。。。
また仕事中に貧血った(´Α`∥)
昨日のはほんとにヤバかった……。
交代に来てくれたのがあと1分遅かったら確実に倒れてた……。
もう目の前真っ暗で耳もよく聞こえない状態(笑)
よくオフィスまで戻れたもんだ。
回復してから頂いた上司からの言葉↓
「白過ぎていったんもめんみたいだった」(笑)
それほど色がなく、存在も希薄だったようです(´∀`;)
ということで上司からも行くように言われたので先程病院に行ってきました。
したっけ、朝食食べていたら血液検査出来ないと言われましたΣ(=ェ=;)
来週の休みまでとりあえずおあずけか。。。
くっそお。


そんな中、"COLORS" 更新しました!
葵、ついに言っちゃいましたね。
最初は万葉から勢い余って告白!的な感じの予定だったんだけど、あいつ勝手に動きよった(笑)
でもまあ葵の気持ちも分からんでもないよね。
好きな女が自分のしたことに可愛らしく狼狽えてたりしたらそりゃ抑えられないわ。
ま、元々抑える気があったんだか無かったんだか知らぬが(笑)
そして照れている万葉にも容赦ない甘々攻撃。
なんか自分で書いてて思う。
こいつ、何気にSだ、と(笑)
甘やかしながらも色々意地悪してきそうな予感。
てかもうやばいくらい妄想ばく進中です☆
これから完全に趣味に走っていくと思われますが、どうかお付き合い下さいませ♥
PR

2013/04/23 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(11/29)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索