忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT

季節外れの                      2013.03.20

風邪を引いた(´Α`;)
鼻水と頭痛。
孫悟空かと思うくらい頭が締め付けられる。
よくもまあこの状態で6勤やったわ。。。
んで、ようやく昨日病院行って来たでよ。
インフルエンザの検査で鼻の中ぐりぐりされた(=д=;)
痛いよね、あれ。
まあ結果違ったけど。
つか、鼻水ひどいっつってんのにそれの薬くれてない(笑)
おいおい。。。


お待たせました、"COLORS"!!
なんと前回更新から1ヶ月以上経ってたっていう(((゚Д゚;))))ガクブル
最近、色んな妄想しすぎて話まとまらない(笑)
こんなストーリーはどうだ、とか、次はこんな話書きたいなあ、とか。
案のファイルに結構な量が書き込まれておる。。。
でもこれ以上、並行して書くことは出来ないし……。
とにかく今は連載してる2本を書き上げる事が目標(*゚ω゚)/
新しいのはそれからやね。。。
てことで、万葉がズタボロに振り回されてます。
葵、このヤロウ。。。
生徒からかって楽しんでんじゃねえ(`д´+)
そうお怒りの方も沢山いらっしゃることと思いますが。
まあこれから色々ございます(予定です)。
自分的にはなかなか良い出来の回であった。。。
でもワシがいいかなと思った回って意外と反応ないんだよね(笑)
ワシ、どっか感覚ずれてんのかな。
てか最近更新少ないせいか、コメントが全くない(;д;)
ヤバいっす。
HPがどんどん下がってゆきます(泣)
誰か……誰かワシにコメントという名のポーションを…(;=д=)/"

PR

2013/03/20 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索