忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT

明日から                       2013.02.06

新しい仕事が始まるよう(´д`;)
別に新しい会社とかじゃなくて今までのプラス、新しい仕事もって感じで。
緊張する上になんていうかまだ色々と覚えきれていない。。。
とりあえずはトレーニングに入るので頭に詰め込みたいと思います。
でも今までの仕事は夜型だったんだけど、今度は朝方だから生活リズムがキツイ(=д=;)
そしていますごく眠い病(笑)にかかってるので。
明日起きれるか心配や。。。
あ、そいえば昨日職場にバレンタインのケーキ作ってったんだ♥
なかなか好評でした(´∀`*)
プレーンとチョコのシフォンケーキ。あと焦がしチョコ。
ワシをおっさん呼んでるやつら、どうじゃ、この女子力( ´ー`)ドヤァ
でも一番おっさんて呼んでくる人、昨日いなかった(笑)


お待たせしました、"COLORS" 更新です!
新学期てか新学年突入。。。
新しいキャラも増えたよ(゚ω゚*)
女の子の方は前にもちらほら出てきてますが、名前が付きました(笑)
メンズと共にこれからのストーリーに関わってくる……はず。
つか、早く葵ちゃんと何か色々攻防をさせたいんだけど(´Α`;)
進みの遅さに自分でやきもきしている。
まじで想像以上に進まない。。。
読者様はもっと苛々してるんだろうなあ(゚∀゚;)
ほんとすみませぬ。
頑張れこら!!って喝を入れて下さい(=ェ=;)


あ、それから拍手絵更新しました。
そろそろ新年の絵も外さねば、ということで。
今回はちょっとアニメタッチで。
まあなんていうか……構図パクリました!すいません!!!
何のアニメか分かる方いますかね?
アレです。
バスケです。
黒子くんです。
もうバレとるやんっΣ(゚д゚;)
ほんと失礼致しました。
新しいの描いたら早々に下げますんで(笑)

PR

2013/02/06 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索