忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT

A HAPPY NEW YEAR!!!                2013.01.01

皆様、明けましておめでとございまする(゚ω゚*)
早いものでまた新しい年がやって参りました。
昨年は嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、キツイこと、いろいろいろいろありまして。
しかしながらこうして無事新たな年を迎えることが出来ました。。。
親、兄弟、友人……ほんとに世話になったわ。
みんなありがとおおお(TдT)
そして "月影の川" を応援して下さっている読者の皆様、本当にありがとございます!!
不定期に更新したり改訂してみたり……ご迷惑おかけしました。。。
鈍足サイトでございますが、なるべく間が空きすぎないよに努力致します。
そして昨年より少しでも面白い、続きが読みたい、と思って頂けるよなお話を書いていきたいと思います!!
どうぞ今年もよろしくお願いしまする!!


そしてワシはあと一年ほど東京に残る決意を致しました(*´∀`)/
上司にも相談し、シーズナルで入っていた仕事をそのまま継続して雇って頂くことに。
グダグダと悩んでいましたが新年を迎える前に、と大晦日に決定(笑)
仕事納めもしたし(元旦も仕事だけど)これでスッキリしたわ。
ほんといい職場に恵まれました(´ω`*)


という報告などを持ちまして新年のご挨拶とさせて頂きまする。
2013年、みんなにとって素敵な年でありますように……♥♥♥

PR

2013/01/01 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索