忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT

mario祭☆2013                    2013.01.11

今年もやって来ました、新年初行事、mario祭!!
え?それ何って?
ただの誕生日です(笑)
しかも昨日です(´∀`;)
本当は10日のうちに更新してNOTEに書き込みたかったんだけどさ。
仕事してたらいつの間にか11日になってた。。。
いま帰省中で、実家のお手伝いさせられてますねん。
むしろその為に帰らされたという(笑)
てーか……ついに完全なるアラサーか……(=ェ=;)
え、大丈夫かな。
真面目にお見合いとかしないとまずい気がしてきた。。。
とりあえず今年の目標はアレだね。
何を置いても女子力UP☆だね。
職場でオッサン呼んでる奴らに目にものを見せてやる(*`Д´)/
あとはダイエット。
毎年言ってる気がしないでもないけど、-5kgを目指しまする。
輝け!アラサー女子!!


はい!!新年、第1弾更新だよ☆
"日向雨" なかなか進まない(´д`;)
今はラーグについての説明期間中なんで、も少しお付き合い下さいまし。
あと少ししたらミウの旅が始まるはず!
そしたら恋愛要素を盛り込んでいきたいところですな。。。
あ、そういえば先日、ムーンライトノベルさんの中で間違って更新してしまい……。
そちらで呼んでしまった方、本当に申し訳ありませぬ(=ェ=;)
訂正前のをフライングして載せてしまいました。
ストーリー的には全く変わりないので読み直さなくても大丈夫ですが、もしお時間あるようでしたら改めて更新したものもぜひ。。。

PR

2013/01/11 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索