忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

NEW mario誕生                    2013.02.09

先日言っておった新たな仕事のトレーニングが今日終わった!!
あまがみサマが降臨されまして、それはもう面白いくらい噛みました(笑)
だって超緊張したんだもん。。。
どのくらいかって?
緊張しすぎて小鹿のように足プルプルしてたくらい(=∀=;)
笑顔を保てていたのかすら定かではない(笑)
それでも全ての工程をなんとか修了し。。。
明日debutでやんす(*゚∀゚)/・:*:・゚☆
頑張れ自分!!
楽しく行こうぜ!!


で、"日向雨" 更新☆
予定ではもう少し後になりそうだったんだが、そういえばいま3連休じゃん!!って思って。
頑張りました♥
マティアスが相変わらず色気だだ漏れのようです。
神官がそんなに人を惑わしていいものなのだろうかと思ったりもしたけど。
まあ、いっか(笑)
空想妄想ファンタジーだしね(´∀`*)
そしてやっとこさ旅が始まりました!!
相変わらず鈍足で更新中ですが、ようやく始まった美雨の旅を見守って頂ければ嬉しいです♥

PR

2013/02/09 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索