忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

ケーキ                        2013.01.21

どうも御無沙汰しておりんす。。。
仕事の長期休暇も終わり、またしても忙しき日々。
まあ昔の仕事に比べればめっちゃ楽やけど。
あ、前は美容師してたんよ(゚ω゚*)キラーン
うん、どうでもいいですね、すいません(笑)
それでな、実家から帰るときにお菓子作りの道具を一式持って来たの。
色々奢ってくれたりした友達にバレンタインにお返ししよと思って。
前回も書いたけどワシの事 "おっさん" 言うやつらに目にもの見せてくれるわ!!と思って(笑)
で、オーブンがどんなもんかさっき試し焼きをしてみたのだ。
したっけ、若干表面焦げた(笑)
やっぱり勝手が違うとなかなかアレですね(´∀`;)
でもシフォンケーキ美味しく出来たよ♥
まだまだ腕は落ちていないと見た(笑)


そしてようやく "COLORS" 更新です。。。
気付けばすでに1ヶ月が経とうとしてるじゃねえか(=д=;)
ほんと……申し訳ない。。。
なかなか筆が進まぬ(=ェ=;)
しかもなんか最近やたら眠たくて。
仕事から帰ってきてパソコン向かうとすぐ夢の世界に行ってしまうのです。
何だろ、久々に真面目に仕事してるから疲れてんのかな。。。
あ、そんなことより万葉ちゃんやね。
今回は紗耶の失恋話ということであんまり葵との絡みはないですが。
次回あたりまた話を動かしていきたいなと。
早くイチャコラしてるの書きたいな(笑)
読者様もそれを待っていることでしょう(;´_ゝ`)
もう少し!
もう少し待って下せえ!!

PR

2013/01/21 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索