忍者ブログ

☆゚・:*:・。,★゚・ ¡Feliz Navidad ・゚★,。・:*:・゚☆  2012.12.24

クリスマスキャロルが~ 流れる頃には~♪
君と僕の答えも~ きっとでているだろう~♪


今年のクリスマスソングは稲垣潤一の名曲 "クリスマスキャロルの頃には" です☆
いい歌ですねえ……沁みます。。。
ていうか、もうクリスマスですか。
え?彼氏?
居ませんけど何か?
去年と同じくだりですけど何か?(笑)
そうだよっ!
今年もシングルだよっ(TдT∥)
しかも今日に限って仕事休みだし。
もう大人しく一人で寂しくケーキ食べるしかないじゃん。。。
はあ……サンタさんがイケメンを運んできてくれないだろうか。
むしろサンタさんがイケメンでお願いしたい(笑)

 
そして読者の皆様には "COLORS" 更新のプレゼント☆
ようやく葵ちゃんとの絡みが少し出た。。。
てか書いてて、これセクハラじゃね……?ってすごい思った(笑)
大丈夫か、この教師(=ェ=;)
まあ世の中イケメン(美人)には色々と甘いよね(笑)
万葉の心臓がもつかどうか心配です。。。
それにしても高校の時にこんな教師いたら勉強頑張っただろうな……。
「テストの点良かったよ!ご褒美にハグして♥」つって(妄想)
あ、そういえば去年のX'masに "日向雨" の連載始めたんだよねえ。
もう一年経つのか。
あっという間やったなあ。。。
途中で改訂入れたってのもあるけど、まだ15話までしか進んでないΣ(゚д゚;)
ぎゃあああ!!
頑張らねば!!


ちなみにタイトルの "¡Feliz Navidad" はスペイン語での "Merry X'mas" って意味だよ(*゚∀゚)/
PR

2012/12/24 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(08/20)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索