忍者ブログ

食い倒れ週間                     2012.11.30

先週、父と兄が我が家にやって来まして。
奴らそれぞれ違う用事で東京に来たんだけど、日にちが同じだったっていう。
そんで折角だからうちに泊まるっつーから狭い部屋で雑魚寝っすよ。。。
布団一組足りないからワシ床で寝た(笑)
でも東京観光したんだけどスポンサーいるとリッチなもの食べれていいわあ(´∀`*)
一日目はソラマチを散策して叙々苑!!
からの浅草は浅草寺へ。。。
煙をモクモクと頭に浴びてもんじゃを食べ。
思い掛けないスカイツリーの穴場スポットを発見し、ライトアップを見てから帰宅。
二日目は兄を空港に送りがてら成田山新勝寺へ。
そこで出くわしたのはうなぎ!!
それから新しくなった東京駅を見物し、ホテルもぷらぷらと。
なんと竜雷太と遭遇Σ(゚∀゚;)
写真撮れば良かったあああ。。。
そしてそして次の日は日光・鬼怒川温泉へ!!
"あさや" ってホテルに泊まったんだけど、最高です♥
予想以上に綺麗でしかもバイキングうまし!!
温泉もリニューアルされてて綺麗だった(゚ω゚*)
しっかし、こっちの下道はハンパないね。。。
11時に出たのに着いたの17時よ?!
たかが150㎞の道のりが6時間?!!
ありえねえええ(((゚Д゚;))))
北海道じゃ2時間半だぞ(笑)
ほんにまあすごいですこと。。。
で、翌日は東照宮へ。
すごいねえ……煌びやかだわ。
徳川さん、お金かけすぎちゃうかしら(笑)
残念ながら本殿は改装中で外観が見られなかったけど、色々すごかった。。。
帰りはさすがに高速使いましたよ。
そして翌日、父も帰ってゆきました。。。
なんか一気に居なくなると、夕飯ちょっと寂しかった(笑)


お待たせしてます、"COLORS" 更新っす!!
やっと万葉が自覚したようですが、さてどうなることやら。
なかなか動いてくれなくて参ってます(笑)
ワシが書く女の子は割と引っ込み思案なようで。
もっと明るく活発な女の子の予定だったんだけど……どこでどう間違ったのか(笑)
これから万葉のそういうとこ出していけたらいいな(=ω=*)
ちなみに "お兄ちゃんは男だからいいの" という作中のくだり、あれ、実話です(笑)
高校時代、母にそう言って叱られ、一度もバイトはさせてくれなかった苦い記憶っす(;∀;)
ていうか11月ラストの更新ですな。
こうしてあっという間に今年が終わってしまうわけか(゚∀゚;)
PR

2012/11/30 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(11/29)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索