忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT

気付いたこと                     2012.12.04

昨日、注文してた年賀状と診断書が出来上がったので受け取りに行ったの。
で、ついでだし食材も買って行こうと思い、ふらりと立ち寄ったスーパーでハッと気付いた。
あれ……外出するの……3日ぶり…?
肉売り場で思わず愕然としました(笑)
しかも3日前の外出っつったって、コンビニ行っただけだし(゚ω゚;)
えええ何このダメっぷり。。。
もう人間としてアカン感じがする(((゚Д゚;))))
起きて、食べて、寝る。
………終わった(-_-∥)
しかもなんですか、12月と言えばクリスマスですよ。
今年も変わらずにシングルですが何か?
彼氏?なにそれ美味しいの?
友人「美味しいよ♥♥♥」
mario「………(号泣)」
寂しすぎるから近々街コンに行ってくる予定っす(笑)


あ、そうそう、電子書籍のお話!!!
Google Play の配信がようやくスタートしました☆゚・:*
配信アドレスはこちら↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sfish.S12017886

随分時間かかったなあ。。。
お暇なときにでも読んで頂ければ嬉しい限りです♥♥♥


さて、"日向雨" ですがようやくここまで来たねえ。。。
ちょっとずつ内容が変わってるけど、まだそんなに変化ないかなあ。
手直しも色々考えながらやってると思ってた以上に進まなくて困っておる(´д`;)
いや、お前暇なんだからさっさと進めろよ!!って思われた方。
そうは問屋が卸しませんぜ(゚ω゚*)
こういう生活してるとね、やる気というかそういうものが全てどっかに吸収されてしまうわけよ( ´ー`)ドヤァ
いやでも頑張るから。。。
お見捨てにならないで下さいませ(TдT)
これから美雨の旅が始まるっていうのにワシがくたばってどうする?!
皆様、喝を入れてやってくれ。。。

PR

2012/12/04 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索