忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

街コン                        2012.12.10

こないだ街コンなるものに行ってきたよ(*`∀´)/
友達とどんなもんかねって話になって、初体験してきやした。。。
まあなんていうか……うん、あんなもんだよね(笑)
時間内にお店移動とかするんだけど、席数の少ないとことかだと大抵満席だし。
すき焼きのお店行きたかったのに(;д;)
つか、まさかラパウザ入ってるとは思わなかった。
決して安くない金払ってんだからもっといい店出せよ、オイ(=д=;)
で、結局4回違う店行ったけどあまりにもイラッとした相手が1組。。。
もう友達とアイコンタクトで10分でその店出たよね(笑)

再現VTR↓↓
友「marioの分も飲み物取って来るね」
mario「あ、ありがとー」
初対面の男「じゃあ俺ソーダ割り」
友・mario「………」
そして10分後には店を出た。。。

バカか、テメー(`Д´+)
自分で飲むもの自分で取りに行けやあああ!!!
初対面、しかも自己紹介前で女に酒持って来させようとするとかあり得ぬ!!!
しかも何その横柄な態度。
そんなこと言うなら西島さんのようなワイルドイケメンになってから出直してこいや!!!
ケッ(+゚A゚)y-'
あ、ちなみに西島さんて俳優の西島秀俊ね(笑)
最近のワシの国内イケメンランキング1位☆
ちなみに海外はオーランド・ブルーム♥
数年前のUNOのCMの時の彼はやばかった。。。
あれ見た瞬間、倒れるかと……あ、どうでもいいね(´∀`;)
つまり、その街コンの男がひどかったっていうことを言いたかった(笑)
それ以外はまあ話してて面白いのとかもいたかな。
もっとひどいの来るかと思ってたけど、意外と普通だったよ。
ただ噂通り、ごはんには期待しないほうがいいね。。。


"COLORS" やっと更新だよ(=д=;)
ホント鈍足でごめんなさい。。。
なんかもう申し訳なさ過ぎてどうしようかと思ってるよね。
そうこうしてるうちに万葉がウダウダ悩み始めました!
次の部活時が楽しみです(*゚ー゚)ニヤリ
葵、ヒーロー役なのに出番少ねえ……。
でもこれ書いてて初恋っていつだっけなーとかちょっと考えた(笑)
……幼稚園か。
そういや初チューも幼稚園だ(笑)

PR

2012/12/10 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索