忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

雪やこんこ                      2012.11.16

今年も冬将軍がやってきたようだの。。。
でもやっぱいつもより少し遅いのかね?
昨日が初雪予報だったけど結局降らなかったし(゚ω゚*)
あ、いま北海道帰省中っす。
帰省中って変換しようとしたら寄生虫になった(笑)
ワシ、寄生虫ちゃうで?!
まあ実家帰り過ぎて何か久しぶり感とか全くないけど(笑)


そうそう、TOPの絵を変更したで(*´∀`)/
冬っていうか秋のイメージかな。
読書の秋的な。
いやあ、苦労したわ(笑)
やっぱこうHTMLの知識ない人がやるとえらいこと時間かかるの(=ェ=;)
でも冬真っ只中になったらまた変えようかなあ。
あ、その前に拍手の絵も変更したいのう。。。


んで、"COLORS" 更新っす。
なかなか進まないけど物語の中の季節はあっという間に冬です。
こないだ夏休み終わったばっかじゃなかったっけ(笑)
ここら辺はまだ話の冒頭部分みたいなもんだからさらっと書きたかったんだが。
……さらっとし過ぎかな。
つか、葵の言葉遣いが難しいよう(゚д゚;)
軽過ぎても嫌なんだけど、かといってちゃんと書くと真面目な雰囲気になっちゃうし……。
うううキャラがブレないよに気を付けねば。。。
あと、ちょいちょい "日向雨" も改訂更新しておりんす(*´∀`)/
頑張れ、自分!!

PR

2012/11/16 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索