忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

悩みのハゲ                      2012.12.19

あ、違った。
悩みでハゲるってことを書きたかった(笑)
もうね、いま真面目に悩んでいる。。。
地元に出戻ろうか、あと一年くらいここにいようか……。
元々のワシの夢はもうダメそうな感じが濃くなってきたのね。
んで、それまでの繋ぎとして働いてたとこも怪我で辞めちゃって。
復帰出来るなら戻っておいでよって皆さん言ってくれてるんだけど、一回気持ちが途切れちゃうとどうも……って思ってるうちに空きが無くなって(笑)
まあ今は短期でちょこっと戻ってるけどさ(´∀`;)
でもその職場に戻っても目標がないというか。。。
生活はカツカツだから貯金も出来ないし、かといって掛け持ちもヤだし。
じゃあ地元戻れやって言われるともうちょいこっちに居たい気もしないでもない、みたいな。
あああもうグダグダ(=д=;)
自分の優柔不断さにびっくりする。。。
結婚の見通しでもあればまた違うんだろうけどさあ。
ワシはこのまま生涯独身か……嫌じゃ…(TдT)


おっと、そういえば電子書籍購入して下さった方から感想が届きまして!!
もうテンション上がりすぎて夜中に一人で声出して笑ってしまった(笑)
傍から見たら完全に変人です。
でも仕方ない。嬉しかったんだもの(*´∀`)/・:*:・゚
自分の小説が書籍化になっただけでも信じられぬというのに……。
ほんとに有り難い話ですよ(泣)
これでまた頑張って小説書ける!!
頑張るよ、ワシ!


さあて、来週のサ○エさんは!
違うっての(笑)
"日向雨" だよお。
マティアスのお色気が早速炸裂しています(笑)
彼の本気はこんなもんじゃないがね(*´ー`)ニヤリ
あ、ちなみにマティアスは別にナルシストではございませぬ。
自覚しているのは昔から女性に付き纏わられることが多かったせい。
自覚せざるを得ないくらいすごかったんです(今もか)
その辺はまた追々話の中で出てくるかも。
あと "COLORS" はいま絶賛執筆中!!
もうちょっとで出来るから!!
待って!!
ついでに "孤城" の番外編も一本書き始めてます(´∀`*)
こちらはいつになるか分からないので気長にお待ち下せえ。。。
忘れた頃にやってきます(笑)

PR

2012/12/19 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索