忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

お引越し                       2013.03.12

ついに覚悟を決めましたぜ!!
今のくそアパートを出て新築マンションに移っちゃうぜ!!
ずっと引っ越ししたいと叫んでいた夢が叶います☆
新居、新居(*`∀´)/
よく2年間も隣のいびきに耐えてきたよ。。。
まじで地響きかと思うくらいのいびき。
そして上の階の住人はドスドスうるせいし。
結論としてはやっぱりレオ○レスはやめた方がいいということだの(=д=;)
ワシも知らずに入ったとはいえ……二度と使いません。。。
でも新しいおうち楽しみだなあ♥♥♥
駅から徒歩5分だし(ちなみに現在は徒歩20分)。
いまからどんなふうに部屋の中飾ろうかワクワクしちゃう(´ψψ`*)
今度はキッチンも広いし、バンバン料理するで!(たぶん笑)
まあその分お家賃もいい値段してますが……。
いまのところの値段からプラス15000円Σ(゚д゚;)
馬車馬の如く働かねば!!


そしてお待たせしております。。。
更新が止まってひどいっすね。
いや、ホントにすみませぬ(=ェ=;)
"COLORS" を更新する予定だったんだけど、なかなか思うように書けなくて……。
"この想いの名を" の更新になったった。。。
すまぬ。
でもこれはこれで楽しく書いてる(笑)
神野の身勝手さがたまらない。
そして熱が出ている中で書いておるので、もしかしたら誤字脱字があるかも。
一応確認はしておるが、見落としあったらご一報下さいまし(゚ω゚*)

PR

2013/03/12 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索