忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

ゴールデンウィィィィク                2013.04.30

始まりました。
……ん?
あれ?
まだか?
でも有給とかで休み続けてる人は始まってるよね。
あれ超羨ましい。。。
大型連休はとりあえず仕事だよね(笑)
まああんまり人が休みの時ってどっか行く気しないけど。
あ、そいえばこないだ三鷹の森美術館行ってきた!
可愛かったわあ♥
ゆっくりのんびり見てれば半日くらい居れる(=ω=)
でも帰ってからすっごいジブリ見たい衝動に駆られ。
思わずラピュタ見たよね(笑)
そして次の日はもののけ。。。
パズーがシータを塔から助けるシーン……泣ける(*´д`)・゚
でもパズーも良いですがやっぱり一番は彼でしょう!
アシタカ!!
もうイケメン過ぎて倒れそう(♥∀♥*)
結婚して下さい(笑)
まあ冗談(半分本気)はさておき、久々にジブリ見たけどやっぱり面白いね。
今日は仕事休みだし、また何か見よっかなあ(゚ω゚*)


G.W.ですが更新したよ☆
"日向雨" 23話っす。
ディオン vs マティアス。
水面下で男たちの感情が動き出しておるようだの(*`ー´)
でも美雨はまだ壁を張ったまんま。
いつになったら壁が崩れ始めるのかなあ。。。
まだまだ先は長い。
頑張れ、四神官ども(/゚ω゚)/
果たして美雨の心をゲットするのは誰か?!
うひひ(´ψψ`*)

PR

2013/04/30 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索