忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

不規則生活                      2013.07.19

いやあ、最近はまた不規則な生活で困っちゃうわあ。。。
これ書いたのも昨日のAM5:00だし(笑)
12時くらいに眠くなったからちょっと横になったらそのまま寝てしまったわけで。
そこから起きて明日の仕事用のお茶沸かしてたら眠気冷めちゃったの(=ェ=;)
いかんなあ、こんな生活はお肌の大敵なのに。。。
あ、そいえばフランフランでサーキュレーター買ってきたの。
こないだ言ってたやつ。
したっけ、北海道で見たのと同じやつなのに1000円も高かったんですけど!!
仕方ないからその値段で買ったけどさあ。
なんか悔しいよね。。。
ちくしょうっ!!
でもやっぱ超可愛いっす(´∀`*)
普通の扇風機と迷ったけど、やはり可愛さ重視でいってしまった。
うちの部屋の壁とかドアの色にぴったりだし。
レトロな感じがオサレ(オシャレ(笑))です
ちょっと音うるさいけどね。。。


"COLORS" 更新です☆
ちょっとしたイチャコラを書けました(´∀`*)
本編にもあるけど、初デートで海ってハードル高くね?
ワシ、無理(笑)
万葉よく頑張ったなあ。。。
土壇場になるまでそのことに気付かないとか、この子は鈍いんだろうかね(笑)
きっとその辺も葵は可愛く思っているのだろう(`ψψ´*)
それにしても水着で密着されちゃった万葉の動揺っぷりが目に浮かぶわあ。。。
最早、ナンパ野郎なんぞ頭の片隅にもないであろうな(笑)
ナイス悪役、ご苦労さんでした(゚ω゚*)
そいえば書いてて思ったんだけど、本州だったら海にお弁当持参とか無理そうだよね。
速攻で腐りそう(笑)

PR

2013/07/19 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索