忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT

ガラパゴスケータイ                  2013.12.19

誰がつけたんだろね、この名前。
何だよ、このネーミング。
バカにされてるみたいでなんかやだ。
ガラケー、超使いやすいねんでっ(+`Д´)/
でも最近ワシのケータイとうとうイカレてきて。。。
通話中に音声途絶えたりとか、勝手に電源切れてたりとか。
挙句、キー押すとギシギシ言い始めた(笑)
そろそろ寿命やなあ。。。
何年使ってんだ、これ。
ええと……(ケータイの一番古い画像の日付を確認中)
お、あったあった。2007.12.12……え…2007年?!
丸6年も使ってんの、コレ?!Σ(゚д゚;)
……おおお、自分でびっくりや。。。
そりゃあまあ皆からひどいと言われるわけですね(笑)
6年使ってるにしちゃキレイだと思うんだけどな。
無くなった部品とか一個もないし。
むしろこれについてるストラップは10年モノです(爆)
でもね、こいつともそろそろお別れの時期なんですよう(;д;)
本当は昨日、iphone5sに変えるつもりだったんだ。
まあ色々とあって来月になりましたが。
ということで長年そばに居てくれたP905i(古っ!)も今年限り。。。
2014年元日。
ついにmarioのガラケーがiphoneに変わる―――。(BGM:ターミネーター)
でも正直、ガラケーで十分です(笑)


"日向雨"更新!
約1週間で更新とか久々過ぎる(´∀`*)
王都に近付いてきて、美雨がちょっとした変化に気付いたようだの。。。
これが後々マティアスの何かに繋がるとか繋がらないとか。
美雨は人と関わるのが苦手なくせに、結構人の事よく見てるよね。
鋭いのかね。
まあとりあえず次回は王都ルトウェルに到着するでしょう。
年内あと1回更新出来るなあ。。。
出来れば2回したいのだが仕事が……(=ェ=;)
大掃除とかなんか色々あるしね。
師走の忙しい中ですが、皆様もよいお年をお過ごし下さいませ(´ω`*)

PR

2013/12/19 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索