忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT

あと2週間!!                    2014.05.17

BUMPのライブまであと2週間だよおおお(´ψψ`*)
楽しみで楽しみでやばすぎる!!
しかも先日チケット引き替えに行ったんだけどね。
貰ったチケット見たらA-2ブロックってなってて。
ん?
A-2……A-2………A-2…?!!
ま、まさか!!
去年と同じ並びならば最前列ど真ん中のブロックじゃないかっ!!!
ぎゃーーーーーーっ!!!(((゚Д゚;))))
えらいこっちゃ、と一緒に行く友達に速攻でメールをし。
ニヤニヤとチケットを眺めていたmarioでした(笑)
はあ……楽しみ♥♥♥


さて、そして私事ですが仕事辞めることを決意致しまして。
なんだかんだと踏ん切りがつかずに今までやってきたけど、もう限界突破(笑)
本音はまだちょっと迷っているんだけどね。
でも本格的な夏を迎える前に退散することに決めましたよ。
震災とか怪我とかそういうので働けなかった期間も含めたら丸3年とちょっとか?
いやあ……当初の予定よりも大分働いたね(゚ω゚*)
1年か2年くらいの予定だったんだけど4年目突入してんじゃん(笑)
最近では楽しさが見出せなくなってきちゃったからそろそろ潮時かな、と。
でもやっぱりここで働けたことはすごくいい経験になったと思ってる。
あと2ヶ月くらいだけど初心に返って頑張るよ。。。
その後のことは……絶賛迷い中(笑)
東京に残って仕事をするか、地元に戻って仕事をするか。。。
むむむ……(=ェ=;)


はいっ、そんなこんなで"日向雨"48話です!
マティアスの過去が垣間見えたお話でしたね。
もうちょい掘り下げたいので次辺りは彼視点で行こうかと思っている。。。
ていうかマティアスは鋭いね。
自分がそうだったからなのか、美雨の感情の揺らぎとかに超敏感。。。
でも美雨にとってはありがたくないのかもね。
隠しておきたかった部分が浮き彫りにされてきっと困っているでしょうな。
そんな美雨を色気の権化みたいな男がどうやって口説くのか楽しみだ(笑)
ていうかワシにそんなお色気シーン書けるのだろうか……(゚д゚;)

PR

2014/05/17 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索