忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT

暑さ絶頂                       2014.07.02

いや、来たね。夏。
今日の体感気温とか絶対30℃超えてたでしょ、絶対。。。
もう辛いよう(´Α`;)
体の水分が蒸発して5㎝くらい背縮みそう(笑)
やっぱ夏場に今の職場は辛い。
今日なんてまた階段から落ちたわ。。。
え?
それは暑さの所為じゃない?
うん、そうだね(´∀`*)
ワシがどんくさいだけなんじゃい。
結構痛かったよ。
膝コンクリにがっつりぶつけたから擦りむけたし、ちょっと腫れてる(笑)
今の職場に勤め始めてから何回目の怪我だろうか。。。
至る所に生傷が絶えない(笑)
お前は小学生男子かっ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて、それはさておき"孤城の華"更新しまっせ。
電子書籍化したやつをさらに少し直しして乗せておるよ。言い回しとかね。
なんか懐かしいなあ、ってしみじみ思いながらやってる。。。
歳なのかな(笑)
これが初めて書き上げた小説でやっぱ思い入れは多いから仕方ないと思いたい。
また沢山の方の目に触れて喜んでもらえれば嬉しいなあ(´ψψ`*)
来週あたりには"日向雨"も更新したいところ!
頑張れ、自分!!

PR

2014/07/02 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索