忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

突然に                        2014.08.15

こないだ引っ越しの準備をし始めてるって書いたけども。
引越し屋さんは頼まずに家具家電は全部処分してくことにしたんさ。
で、出来上がった段ボールから実家に送り付けてまして。
なんか部屋の中がどんどんシンプルになって……なんか寂しい(/д;)
あー…そっか、地元に帰るのか……って急に寂しくなった。。。
もうちょいこっちに居ればよかったかなあ、とか思ったり。
自分で決めたクセにいつまでもうだうだしやがって(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
やだよ、優柔不断ってやつは。。。
こんな時はBUMPの"beautiful glider"を聞くに限る!!
3年半前、ワシが上京する時にひたすら聞いていた曲なのだがね。
まあなんてか心に沁みます(´ェ`*)
"東京賛歌"もやばし。。。
機会があったらぜひ聞いてみて!


ところで最近、BBSに妙な書き込みが増えてまして。。。
コメントではなくてなんつーんだろ、勧誘?
以前にもそういうのあったんだよね(´Α`;)
当サイト、小説に関係ないと当方で判断したものは通告なしで削除致しますのであしからず。


さて、"孤城の華"更新っす。
なんか更新する分読み返してて思ったんだけど、ルビやたら多くね?(笑)
それ振らなくても読めるでしょ、って言うのとかについてたり。
んーー……取ろうか迷ったんだけど、面倒なので止めちった (´>ω∂`)
読みにくかったらすんません。。。
頑張って読んで下さい、応援してます(笑)
そして物語もようやく動き出した感じ。
今回出てきたパーシェさん、彼のところは再投稿前と大分変わってます。
変わってるっつーか、省いた(笑)
そんな必要ないかなと思ってね、書籍化したやつには載せんかったのよ。
まあ、覚えてる人、いないかな(笑)

PR

2014/08/15 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索