忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

只今、絶賛ヘコみ中。。。               2014.12.13

師走も中盤になって来て、もうあっという間に2014年終わるね。
そしていまものすごいヘコんでおる(-д-)
え、何でかって?
長い話ですが聞いてくれますか、そこの方。
え、やだ?
まあそう言わずに聞いて下さいよ。。。
ワシね、仕事を辞めて9月に東京から北海道へと帰って来たわけですけども。
その仕事辞める前にね、社内掲示板に私が一番やりたかった部署の求人が出ててね。
飛びついてよくよく詳細見たら、ある資格ってか免許が必要でして。
あーそれは取らなかったなあ……と諦めたわけですよ。
それでね、実家に帰ってからリフォームで家の大掃除した時に免許証入れてた筒が出てきてね。
何気なく中見てみたらね。
え……えっ?!!Σ(゚д゚;)
管理美容師免許、だと?!!
え、いつ取った?!!!!
言われてみれば取った記憶が薄っすらとあるような……。
てか、これあったらあの部署に応募出来たじゃん……。。。
……最高に後悔………(´;ω;`)
面接で落ちたとかならまだ諦めつくけど、自分の確認ミスで応募も出来なかったとかほんとヘコむ。。。
しかももう向こう完全にマンションとか引き払ってるからもう簡単には戻れないし。
なんでちゃんと見なかったんだろうか……。
このおバカさん♥(*σ・ω・`*) どっかに吹っ飛べっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:


そしてさらにヘコむ事件が起きまして。。。
仕方がないからそれは諦めて北海道で働き口を探そうと色々見てたわけですよ。
やりたいことやり尽くしてあんまりやる気が出なくって。
でも色々見てたわけさ。
もういい年だし、正社員で条件まあまあなとことか探してたのよ。
で、そういえばワシ本好きだし、図書館で働くのといいなあ、と思い立ってな。
市内の図書館の求人検索してみたの。
あ……あった!!Σ(゚∀゚*)
何々、ふむふむ、契約社員だけどよいではないか。
ん?……応募締切……11月7日必着…?
えーと今日は……12月10日…。
……終わった………(´;ω;`)
ダメもとで電話してみたけどやっぱダメで。
しかもその時にハローワークなどにも載せてますのでまたこまめにチェックしてみて下さいって言われて。
え?ハローワーク?
いま失業手当もらってるから行ってるけど、検索した時なかったよ?!
……あ、そうだった、正社員で探してたんだ…(゚ω゚)
そりゃあヒットしないよね。
このおバカさん♥(*σ・ω・`*) 地の果てまで吹っ飛べっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
タイミング悪過ぎる。。。
あと1ヶ月早く探してたら!
落ちてたかもしれないけど受けるだけ受けれていれば!!
もうだめだ。
なんかもう角がぽっきりと折れた。。。
ということで只今、絶賛ヘコみ中なのです。。。
長話に付き合わせてしまって申し訳ないっす。
聞いてくれた心優しい方、ありがとうっす(´;ω;`)


そしてそんなこんなしてるうちにいつの間にか1ヶ月以上の放置。
またかよっ(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
ダメダメなんだからHPの運営くらいきちんとやれよっ!
……本当、申し訳ないっす。。。
"孤城"の手直し、やっと終わったので12話アップさせて頂くっす。
とうとうティナリアがルークのお屋敷に。。。
ティナリア、なかなか辛辣な宣言したね。
そしてルークも俺様的な横暴っぷりが出てるね。
挙式もまだだってのにこんな雰囲気じゃ先が思いやられるわあ(´ェ`;)
というか、気になることがあるんだけど。
前バージョンの読んだことある方も楽しんで頂けてるだろうか。。。
読んだことある方も、読んだことない方も、皆様に楽しんで頂けていれば嬉しいな(´ψψ`*)
一言でも感想やコメント頂けるととっても励みになります!
鈍足鈍亀更新ですが頑張りますので!
生温かく見守って下さると嬉しい限りです♥
はっΣ(゚д゚;)
次回こそ"日向雨"更新します!
大体書き終わったので校正して載っけます(*´∀`)/

PR

2014/12/13 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索