忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

遅ればせながら                    2015.02.04

あけましておめでとうございます☆
もう2月ですね。
え?明け過ぎだって?
うん、そうですね、自分でもビックリです(゚ω゚*)
年内あと一回は更新したい!とかってほざいていたような気がしますが。
ば か じ ゃ ね ぇ の (*σ・ω・`*)
どうやらこのヘボには無理だったようです。。。
気付いたら1月どころか2月って!
こんなんでは折角足を運んで下さっている読者様が離れていってしまう(((゚Д゚;))))ガクブル
ということで、今年はグダグダな更新を少しでも早められるよに頑張ります!!
っていつも言ってるような気がするのはきっと気のせいだ。。。
こんな緩い作者ですが、2015年も気長にお付き合い頂けると嬉しい限り♥
どうぞよろしくお願い致します。。。
そして皆様にとって実りある素敵な1年になることを心より願っております(´∀`*)


はい!ということで新年第一弾は"孤城"に決定!
"日向雨"はいま地道に執筆中です。。。
もうちょっと(しばらく?)待ってて下さいね♥
作者がバタバタしてるうちにルークとティナは結婚式挙げちゃいましたよ。
全く幸せを感じない結婚式(笑)
目の前にいるのに存在無視とかルークがやや可哀想なことになっておる。
それでも俺様イケメンと儚げ美人のツーショットは周りから見れば眼福だろうの(´ψψ`*)
それにしても"孤城"はストーリーがサクサク進むなあ。
"日向雨"のが話数多いのに話が進んで行かないのは何故じゃ。。。
細かく書き過ぎ?
似たような心理描写多すぎなのかな?
もっとちゃんと文章の構成とかそういうの学んでみたいなあ(゚ω゚*)
あ、頭脳的にもう無理か(笑)
時間もないしね。
……うん、とりあえず自分で出来ること頑張ろ。。。

PR

2015/02/04 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索