忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT

引っ越し完了                     2014.09.12

9月5日、無事生まれ故郷へ戻ったで。。。
新潟のおばちゃんちに行ってから船で戻ったんだけどさ。
なんつーか、そのワンクッションあったせいか、東京引き上げてきた感がない(笑)
一時帰省してる感じ(;´_ゝ`)
また東京に戻るんでねーかと思ってしまう今日この頃。
そして若干の未練があったりする(笑)
特にねー、友達と海外旅行行けなくなったから余計かも。
それがあったから戻る決意したってのも少しあったりして。
まあこんなこと言ったって決めたのは自分なんだから文句はないけどさ。。。
あー……でもやっぱフランス行きたかったなあ。
海外計画するたびに妊娠するってどういうことだ(笑)
そういう仕様になってんのかな、あの子(゚д゚;)
バタバタしつつ、とりあえずは北海道での生活がスタートしておる。
地元の友達が出迎えてくれたし、まあ上々でしょう☆
つか、帰って来た次の日にそっこーでキャンプに駆り出され(笑)
翌日は甥っ子の相手をさせられ。。。
体力の限界を感じておる(=ェ=;)
しばらくは大人しく荷解きに専念したい。
てかあの荷物ばらすのやだなあ。
誰かやって(*σ・ω・`*)


さて、そんなこんなで更新が遅れてしまいましたが。
"孤城の華"を先に更新しましょうかね。。。
気付いたら1ヶ月くらい放置してたよ(=ェ=;)
本当にすみませぬ。。。
物語の中の人達からもおっせぇよっ!!と不満が聞こえてきそうです(笑)
まあね、あの状態で1ヶ月放置とかね。
ティナの不安が不満に変わりそうだわ(笑)
ということで、ようやっと続きを載せますが、皆さまに楽しんで頂ければ幸いです♥
近いうちに"日向雨"も更新してあげたいのだがなあ(゚ω゚*)

PR

2014/09/12 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索