忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT

リフォーム開始!                   2014.10.27

実家に戻って早2ヶ月。。。
キャンプだの歓迎会だの色々終えて一息つく間もなく、実家のリフォーム計画が立ち上がり。
大々的にすることになって。
全部フローリングにして、壁紙も変えて、トイレとか洗面台も全部変えるのだよ。
で、24日に無事施工が始まったんだけどね。
それまでの間、ひたすら大掃除(´д`;)
数十年の歴史ある不用品達が次から次へとまあ出てくる出てくる(笑)
タンスの中の服とか、使わなくなった食器とか、何かの書類とか。
挙句、子供の頃の自由研究みたいな作品とか、手紙とかその他諸々。
ほっとんど捨てたよね(笑)
古着とか雑品は売りとばしたけど、それ以外でなんぼ捨てたべか。
事務所を兼用して住んでいるおうちがあるのでそこから実家に出勤して掃除。
というのをひたすら繰り返し。
そしてその合間にフローリングの色とか、壁紙の種類とか、色々決めなきゃなんないこともあって。
しかも一から全部新しく出来るわけじゃないからさ。
今ある物に色合わせたりしなきゃなんないから、床の色ひとつ決めるにしても難しいの。
おっちゃん、もう疲れただよ(;´_ゝ`)
最終的になんかどうでもよくなってきて投げやりだった(笑)
でもとりあえずは施工も始まったし、なんとかひと段落ついたかな。
来月の15日に引き渡し予定。
楽しみだなあ
まあそのあとの片付けがまた大変なんだけどね。。。


あとカメムシ!!!
いまいる家の周りが木とか多い所為なのか、カメムシが大量発生してな!!
知ってる?カメムシ。
刺激を加えるとめっちゃ臭いやつ。。。
もうね、家の周りとかビュンビュン飛び回ってるから外に出られないねん(=д=;)
家の中にも入って来るし。
気付いたらすぐそばに止まってたりして。
まじでノイローゼになる。。。
たかがカメムシで?って思うかもしれんけどな、この現状見たらほんとに想像を絶しますから。。。
一日、家の中で捕獲するカメムシの数、たぶん100近い(=д=∥)
ほんとに桁違うのよ、その辺にいるやつらとは。
実家の工事がもう少し遅ければそっちに避難出来たのに……。
あ゛―――――まじでもう堪え切れぬ―――(´Д`;;)


ということで散々遅れてしまいましたが、"孤城"更新させて頂きます。。。
本当に更新が間々ならず、申し訳ございません!!
2ヶ月近く放置するとかまじであり得ない(;´_ゝ`)
折角訪ねて来て下さる読者様がいるというのに、何という体たらく。
ぶん殴って下さい(+`Д´)=0)゚Д゚)・;*.:
まだちょっとバタバタしてるから何とも難しいところですが、ここまで放置することはしばらくないと思いますので、お見捨てにならずにいて下さると嬉しいです(;д;`)
"日向雨"もちょっとずつだけど書いてますから!!
次こそは日向をアップしたい(゚ω゚;)
でもなかなか筆が進まぬの。。。
書いては消し、書いては消し……うん、めっちゃ難産(=д=;)
それほど大した場面ではないはずなのに。
いや、大した場面じゃないからこそ難しいのか?!
くそう、負けてたまるかっ!!
ワシには読者様からの温かいコメントがあるのだ!!
あ、拍手で頂いたコメントは毎回有り難く読ませて頂いておりますよ、もちろん!
喝を入れて下さる方、大歓迎です!(笑)
尻に火がつかないとダメなやつなので。。。
長らくお礼も出来ていませんでしたが、ようやく文をお届け出来ました。
コメを下さった方、お礼はいつも通りABOUTの中に載せておりますので、お時間ありましたらぜひ(´ω`*)
本当に皆さまからのコメでワシ生きていける。。。
よし、それじゃあ恩返しの為にも頑張って執筆するぞー(*`∀´)/

PR

2014/10/27 EDIT 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

リンク
 
BBS
 
 
最新記事
 
(06/09)
 
 
プロフィール
 
HN:
mario
HP:
性別:
女性
自己紹介:
自由気ままに小説を書いております。
読むのも大好き♥
面白そうと思ったものは手当たり次第読み漁る。
読者様からのコメントに一喜一憂しつつパワーチャージ中♥
 
 
ブログ内検索